カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  録画を忘れたよ。ヽ(`Д´)ノ 

RIMG5823.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ブルガリのショーウィンドウ』

写真は去年の12月31日のブルガリ銀座タワーのショーウィンドウです。
ヴィンテージなんちゃらみたいな飾りつけをやっていて、ちょっとかっこよかったのでパチリ。
まあ、お店の中には入らないんですけどねー。
別に用事ないしさ・・・( ´・ω・)

シグマの出るか出ないか謎気味だったカメラのDP1、本当に発売されるっぽいですね。
なんだかカメラニュースがいっぱいです。
いつか何かを買うのでしょうか、私は。

RIMG5825.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ブルガリのショーウィンドウ続き』

本日はミュージックステーションにKAT-TUNが出たようです。


が、


録画忘れてタイ料理を食べに行っていました。

タイ料理屋さんの店員さん(男子)の笑顔が素敵でテンションが上がりました。
でも録画忘れたーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

私信:できればDVDを郵送願います。

RIMG5824.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ブルガリのショーウィンドウ更に続き』

The Lord Of the Rings の The Fellowship of the ring 進捗状況:
またGandalfとFrodoのお話-主にGandalfの説明-をもう1度読んでいるところ。
ちょっとメモると、Elendilの息子がIsildurで、Isildurが指輪捨ててれば
こんなことにならなかったのに、捨てずに持ち逃げして、でもその道すがらでOrcに殺された。
ElendilとIsildurは人間。
Elendilと一緒に戦ったのがGil-galadでこちらはエルフ。
ここでSarumanの説明も初めて出てくる。知識あるけどプライド高いWise。
しかしSarumanとSauronがごっちゃになるので、
もうちょっと、違う名前にして欲しかったです・・・(><;)

RIMG5822.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ブルガリ銀座タワー外観』

本日はフライデーを立ち読みしました。ふむふむ。(・ω・ )
数日後にシングル発売ですね、KAT-TUN。
関連記事
 2008/02/01 23:59 銀座 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


