カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  不忍池でホワイトバランス。 

a1.jpg
Ricoh Caplio GX100 『不忍池、ホワイトバランス多分曇天』

いろいろな方のブログを見ていると、写真好きな人は昨日の雪の日こそ、外に出て写真を撮っている様子。
雪だから外に一歩も出なかった私とは大違い・・・(><;)
雪の日の動物園の写真などをいろいろ見ていて感動しました。

カピファンとして、昨日こそ上野に行くべきだったかなぁと小一時間。
しかし全くそんな気にもならないくらい寒かったからなー。
カピは昨日のような日は、上野で普通に出てくるんですかね。激寒でしたけど。
どうだったのだろう。(・ω・ )


ところで写真は、全て恐ろしくぼやけているのですが、
ホワイトバランスの設定をいろいろやってみた@不忍池、です。
しかしこうも色の印象が変わると、実際に私が見ていた景色は何色だったのか思い出せない。
うーむ。
どれも違うような気がするよ。(´ω`)

a2.jpg
Ricoh Caplio GX100 『不忍池、ホワイトバランス多分白熱灯』

昨日のNHKスペシャルは結構面白かったです。
データ分析が好きな町の一野球ファンが、レッドソックスにアナリストとして採用されたあたりなんて
「おおお!!!」と感動しました。
野球選手になるよりむしろこっちの方がアメリカンドリームなのでは。

しかし球団オーナーの「クルーザーでアロハシャツ」姿の箇所は不要かと。

a3.jpg
Ricoh Caplio GX100 『不忍池、ホワイトバランス多分蛍光灯』

The Lord Of The Ringsの進捗。
2章が終わり、3章の「Three is Company」に突入しています。
Frodo、Sam、PipinでとりあえずFrodoの引越し先(という名目の場所)に向かって歩いている。
そうすると、その途中でBlack Riders という怪しい敵さんに出会いそうになるがなんとか隠れる。
そして初めて、Elf キタ━(゚∀゚)━!! ということで、初めてのエルフGildor さんと出会う。こんばんわ。
エルフの宴で、Frodoはいろいろお話をする。掛け合いが割りと面白いです。
Gandalf が来てくれるって言ったのに来なくて切ない。
この章は詩が沢山出てきたり、星が輝いてたり、なかなかロマンチックなり。


今日は残業せず早く帰ってきてHeyHeyHeyを見ました。
赤西君はほとんど話してませんでしたが、ニット帽がかわいく、歌も良かったであります。(`・ω・´) >
関連記事
 2008/02/04 22:20 空模様 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


