カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  WB:蛍光灯ペンギン 

RIMG6189.jpg
Ricoh Caplio GX100 『一緒に日本を買収しましょう』

今年は動物園(または動物関連)に行った履歴を忘れずにメモしようと思い、表を作成。
..._〆(..)メモメモ・・・

日にち 行った場所 滞在時間 覚えておきたい特記事項
1月13日 上野動物園 40分くらい

カピバラに新年の挨拶をした。1人で行った。
カレーナンドッグを食べた。おいしい。
蜜柑ちゃんと初めてお会いした。
上野の年間パスポートを買った。

1月14日 オークラランド
住宅展示場
割りと長く カピバラが住宅展示場に展示されていた。(参考リンク)
寒そうだった。東京で家を買うのは厳しい
ダンナと行った。
かわいくて毛並みのいいカピだった。
2月2日 上野動物園 1時間くらい カピバクリャマ舎工事で3時半にカピ部屋IN。
バクさんいなかった。1人で行った。
蜜柑ちゃんが動く様子を初めて見た。

今後また行くたびに、徐々にこの表に追加の予定です(`・ω・´)>



写真は、上野でホワイトバランスをいろいろ試したものの続きです。
蛍光灯の設定だと、全体的に青白く写って涼しげなので、
寒い場所出身のペンギンさんを撮ってみました。
結構、青い色が似合うと思われる。
このペンギンさんのお部屋内部が見れる場所は、なんとなく人気スポット。
小さいところなんだけど、味わい深い場所です。

1枚目と3枚目の写真は同じもので、1枚目はそのまま、3枚目はソフト加工です。

RIMG6188.jpg
Ricoh Caplio GX100 『うしろにおさかな落ちてますよー』

ところで明日はKAT-TUNの新曲「LIPS」の発売日・・・で、今日ゲットしてきました。(´∀`)
フラゲってやつですかね。
これからゆっくりとPVとメイキングのDVDを鑑賞します。むふー。

RIMG6189s.jpg
Ricoh Caplio GX100 『まだまだ甘ちゃんの、この国を。』

The Lord of the Ringsの進捗:
第3章と4章が終わり、5章に差し掛かりました。
Frodo,Sam,PipinでElfのお屋敷を出発し、うろうろして大きなMaggotさんの農場に到着、
MaggotさんのところにもBlackRiderが来ていて、Bagginsを探している模様。怖いよー。
MaggotさんにFerryまで連れてきてもらい、馬の音が聞こえたがそれはMerryだった。
(このMerryと会う場面はBlackRiderかと思わせててドキドキしていいですねー面白い!)
これから来るであろう不穏な空気をよそに、4章の最後できのこが沢山入ったバスケットを
Frodoが見つけて笑う終わり方が、とても爽やかですばらしい。
関連記事
 2008/02/05 23:10 上野カピ以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


