カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  聖☆おにいさん。 

R0012021.jpg
Ricoh Caplio GX100 『絡まない視線』 @伊豆バイオパーク

長崎バイオパークのブログにて、カピバラ新グッズの販売が発表されていました。

http://www.biopark.co.jp/staff/2008/02/05/


かわいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


カピバラ抱き枕だそうです。かなりでかい。
そして、なんと長崎バイオパークオリジナル。
これはもう・・・買いに行くしかない。
しかもブログに載っている写真が可愛すぎて泣けます。
あんなにでかい何かが横に置かれているのに、別に全く気にしてなさそうなカピ団子たち。
長崎バイオパークへの思いは募るばかりです。



ところで、余りにも面白いマンガ読んだのでご紹介。

saint-onisan.jpg

『聖☆おにいさん』 第1巻

中村光さん作 モーニングKC
果てしなく面白いです。
こんなに面白いマンガを若い女子の方が書いてるかと思うと、
日本で生きていく希望が沸いてくるくらい面白いです。
おおげさですが、いや本当に。

第2巻の発売予定は今年の12月・・・orz
先過ぎます!待ちきれません (><;)


The Lord of the Rings 読解の進捗:

第5章のConspiracy Unmaskedが終わりました。
映画の細かいところはうろ覚えですが、MerryとPipinはもっと適当にくっついてくるような
感じだった気がしますが、原作の方では数年単位で、用意周到でFrodoと一緒に来るんですな。
優しい友達だ(つД`)

読んでいて、わからない単語は携帯の英和辞書で調べることが多いのですが、
たまに単語の意味の前に(雅)と書いてあるものがあって何かと思ったら
「雅語」(がご)あるいは「雅言」(がげん)らしい。
(俗)=「俗語」の反対なような感じで、優雅で上品な単語などを指すらしい。ふむふむ。
しかし覚えたところで人生で使うことはなさそうな単語ばかり。うーむ。


今日うたばんにKAT-TUN出たんですよね・・・
見逃した・・・(ノД`)
関連記事
 2008/02/07 23:09 伊豆バイオパーク | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2008/02/07 23:51 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Commented by at 2008/02/08 10:41 [ 編集 ]
>>管理人閲覧コメントをくださった方へ。
コメントありがとうございます!
思いつかなかったので、おおお!と感動しております!
そして内容から、かなりのカピ好きとお見受けしました。
今後ともどうぞよろしくおねがいします~!

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。