カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  本当に食べたいのはチョコレートではなく。 

RIMG5833.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ポインセチアです』

KAT-TUNのシングルLIPS、売れてるようです。
おめでとうであります。(`・ω・´)>
初動30万か35万のうち1枚は私です。
今日はカートゥンKAT-TUNです。
水曜日だということを忘れてしまいそうなので、ここにφ(..)メモメモ・・・っと。

RIMG5836.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ポインセチア、なんか赤すぎ』

基本的に甘いものより辛いものが好きなのですが、人が並んでいるチョコレート屋に行って
並んでチョコ&チョコ菓子を買うという、これぞバレンタインみたいなことをしてしまいました。orz

でも本当はチョコレートが食べたいんじゃないんです。
そこで、今、本当に食べたいものランキングを作成してみた。
自分の胸に手をあてて、ウソ偽りなく考えてみたら下記のようになりました。

1.あん肝
2.生牡蠣
3.エビとか入ったかきあげ
4.うに
5.いろんなお刺身

( ´Д`)

RIMG5834.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ポインセチアです』

Lord of the Rings は、Tom Bonbadilのお家を出て、Barrow Downsに入り、
そこでみんなで怖い目に合ったが、FrodoとTomのおかげで助かり、洋服を着たくらいのところです。

映画ではTomのエピソードはまるごとカットだった感じですが(そうですよね?あったっけか?)、
動いているTomと何より、ホビット絶賛の美しいGoldberryを見てみたかった気もします。
というか、指輪をはめてもなんともないのであれば、もうそこでFrodoからTomに指輪を渡して、
いっそ「Tomの冒険」にしてTomに指輪捨てに行ってもらえばいいんじゃ・・・(´Д`;)

しかし地形の言い方がいろいろあって、それが難しいです。
downsは丘陵?gapは山峡?hollowは穴みたいなの?knollは小山?moundは塚?などなど。
正直、日本語で言われてもそれぞれの地形の区別がつかない・・・_| ̄|○
そのためなんだかぼんやりと、わからない・・・_| ̄|○
関連記事
 2008/02/13 20:10 お花いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


