カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  カピバラは草食です。 

ppRIMG6117.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ISO1600の赤城神社』

いつも何も考えていない写真ばかりですが、今回は、いろんな設定しつつ撮ってみました。
上の写真は、ISOを1600にしてみた。あえて。
こういうのをノイズが・・・というのかもしれんです。(実際のところよくわからないんだけど)
しかし、ガサガサしてる感じが、割りとお化け屋敷っぽく見えて結構いい感じ。
それはそれで楽しい感じ。

RIMG6122.jpg
Ricoh Caplio GX100 『暗すぎ赤城神社』

こちらは暗すぎな感じになっちゃったものです。
なんと、マニュアルモードですよ、マニュアル。
ISOは200で、シャッタースピードと絞りをめちゃ適当にいろいろやってて、
キタ━(゚∀゚)━!!ってところで押してみたのですが、がんばった割には暗すぎた。
いろいろいじってる割には、どうしたらこうなるみたいな根拠がないからダメです。
例えるなら、私の料理みたいなもんです。
一味足りないけど、足すべきものがみりんか醤油か塩か砂糖かわからないのと似ている。

RIMG6120.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ちょうど良さげな赤城神社』

そんでこれはマニュアルじゃなく、カメラが選んだ明るさのもの。
なんとなくちょうど良さげな明るさな感じ。

てかこんな風に書いてると、なんか写真ブログっぽいいいいい。(><;)
ぎゃああああああああ。


The Lord of the Rings進捗:
Bree村に着いて、まだStriderと呼ばれているアラゴルンに会ったところです。
なんていうか、アラゴルンキタ━(゚∀゚)━!!って感じで出会えて嬉しいです。
しかし沢山の人の前で騒ぐPipinを注意しようとしたFrodoが自分も歌ってしまい、
しかも指輪をはめて消えてしまうとか目立ちすぎだろうに。。。
そしてアラゴルンが一緒に行こうと言ってくれているのですが、まだFrodoは
アラゴルンのことを信じてない段階です。

おまけ画像。
RIMG5104.jpg
Ricoh Caplio GX100 『草食だっつうの。あん肝なんて食べないカピ。』

カピバラは草食です。

※昨日の画像はフィクションです。


この週末は、ドタバタであります。(`・ω・´)
関連記事
 2008/02/15 22:47 神楽坂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。