カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  東山のカピバラに迫る、黒い影。 

※昨日の名古屋東山動物園の続きです※

さて、すっきりしたところで、カピバラの背後になにやら黒い影が近づいてきました。

RIMG6265.jpg
Ricoh Caplio GX100 『黒い影』 以下全てGX100で撮影。

ご覧の通りカラスさんです。
以下、黒い影とカピバラの攻防です。


つつかれる。

RIMG6270.jpg


取り囲まれる。

RIMG6279.jpg


寝転がったところをまた囲まれる。

RIMG6296.jpg


座ってるところを乗られる。

RIMG6294.jpg


立ってるところを乗られる。

RIMG6271.jpg


家に追いやられる。

RIMG6304.jpg

カラスはかなり強気で、カピは腰が引けてます。
かわいそう・・・(ノД`)

でもまだこの時は、『あーあ、カピ、カラスに遊ばれちゃってるよ(´ω`)トホホ』と
いうくらいの気持ちで見てました。

次回、「つかの間の休息」に続きます。

東山の話は、まだあと2日くらい続きますよ・・・




目が痒い( ・д⊂ヽ゛、なんとなく喉がいがらっぽい、鼻がつまる、くしゃみ連発(* >ω<)=3
寝てるとき明らかに口呼吸で朝喉が乾く、おでこに吹き出物が出てくる、などなど。

気づいたら、もう春が来ていたようです。

今年でかれこれ花粉症歴17年目に突入します。
長すぎだろうよ。


The Lord Of The Ringsですが、まだFordに着きません。
でもFrodoを探しに来てくれたエルフの方と出会えました。
エルフが出てくるとホビットも嬉しくなるし、なんだか読んでる方も嬉しい。
もうすぐElrondのお家に着くはずだけど、微妙に遠いです。
関連記事
 2008/02/20 21:24 東山動物園 | TB(1) | CM(2)
 Commented by at 2008/02/21 00:06 [ 編集 ]
カラス、でかっっ!!
カピに乗っかってるだけならその姿は楽しいんですけど
ねえ…しかもこのあとさらにヒドいことがおきそうなヒキ
を…!

あ、東山遠征お疲れ様ッしたー。<遅い。


そういえば、「指輪物語」(映画になるよりずっとずっと前に邦訳を)手にとって……
ホビット庄から出ることなく挫折したなあ…(遠すぎる目)
 Commented by at 2008/02/21 21:17 [ 編集 ]
カピバラエンジンさんこんばんわ~

そうなんですよ、カラスが背中にちょっと乗るくらいなら何でもないんですけどねー。この後ご飯の時間が結構切ないのです。
カラス頭いいうえにでかいので、カピ負け気味なんですよねー。

ていうか指輪物語、ホビット庄から出てないんですか・・・!
(><;)
せめて旅立ってくださいよ~。
面白いですよ~。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nikkei225kattun.blog111.fc2.com/tb.php/221-d5701e2e

泳いだ後のなまがわきカピ。適度にボサボサで好きな姿です。 ここ3週連続で王子動物園に通っておりますが、暑さが増すにつれ、見るからに園内の入場者数が減っているような……そして熱くなってダルるいおかげか、カピ達の荒んだ雰囲気もなりをひそめているようです。 ...
[2008/07/27 01:53]  カピバラモータース
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


