カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  東山のカピバラ、つかの間の休息編。 


※まだ名古屋は東山の続きです。結構長編です。※

カラスに追いやられた名古屋カピバラ、おずおずとお部屋に帰りました。
でもお部屋の中にいても、カラスはちょっかい出してきます。

以下全て、Ricoh Caplio GX100で撮影です。

RIMG6306.jpg

カラスの皆さん 『カピバラ出てこいよ』

RIMG6316.jpg

カピ 『お断りします。』

そんな感じでお部屋に入ってしまったカピ。
カラスがいなくなっても、どうにも外に出てくる気配がありません。
そのため、もう見れないならそろそろ私も帰ろっかな~寒いし~と思っていたところ、
お隣のブラジルバクさんの方で、なにやら物音がしました。

RIMG6215.jpg

※友情出演:ブラジルバクさん※ ちなみに、上野にいるのはアメリカバクさんなのでちょっと違う。

どうもバクさんの方を見ると、奥のドアが開いて、お部屋に入っていったようです。
まだ早い時間だったのですが、あーカピも仕舞われるかなーと思っていたら、
ちょうどカピがお部屋から出てきました。

RIMG6332.jpg

のそのそのそ・・・

カピの広場から奥に繋がっている大きな柵の方に歩いて行きます。
お休みタイムかな~と思って見ていると・・・

RIMG6321.jpg

あ、座った。( ´∀`)

特に中に入る様子もなく、座りました。
ひたすら柵の向こう側を見ています。
何かを待っているようです。

RIMG6335.jpg

しばらくお利口さんの姿勢で座っていると・・・

キタキタキタ━━(゚∀゚)━━━!!


実はカピが待っていたのは、飼育係さんでした。
そしてその手にはご飯が!!!( ´∀`)
色めきだつカピたち。


RIMG6337.jpg

高まる期待。

「待て」の姿勢です。

RIMG6338.jpg

しかし待てずに顔をバケツに突っ込む。

↓ ぐはっ。

RIMG6339.jpg

幸せそうにむしゃむしゃ。はむはむ。

RIMG6341.jpg

嬉しい午後の食卓です。
寒空の中、じっと見ていた私もカピご飯の様子が見れてとても嬉しくなりました。
丸まった背中がかわいいです。
野菜などを食べるカピ。

とそこへ、またしてもあの黒い影が・・・!

RIMG6351.jpg

カピバラのご飯にまたしても黒い影が近づいてきました。
昨日の様子とは違い、今回は明らかにご飯狙いです。

「決戦、第三新東京市」 『カラスに負けず、頑張れ名古屋カピバラ!』に続きます。
いよいよ最終回です。

(引っ張ってスイマセン・・・)


昨日の夜のKAT-TUNのラジオKAT-TUNスタイルで、赤西君が英語を披露されてました。
素晴らしかったです。
本当に素晴らしい。
あんなに自然にしゃべれるようになっていたとは感動です。

わたくし英語を勉強するのは好きなのですが、いざ外国の人を相手にするとたじろぐ、
昔風の典型的な?シャイなジャパニーズでして、本当に、あんな感じで自然に英語が
出てくるようになるのは夢のまた夢でなのです。
それをアイドルと呼ばれる赤西君が成し遂げているなんて、
そこにはかなり勉強&努力があったころだろうと、胸が熱くなったであります(`・ω・´)>

英語でしゃべらナイトとかに出てほしいです。本当に。
それか、TOIEC対策リスニング問題集「赤西仁の声」っていうのがあったら毎日聞くんですが・・・


The Lord Of The Ringsの進捗。
やっとElrondのお家に着いたーーー!!!
キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
久々にガンダルフに会えて嬉しいです・゚・(つД`)・゚・
まだSamとかその他の人には会っておらず、Gandalfとお話してるところ。



今からひっそりカレー鍋を作ります。
関連記事
 2008/02/21 21:37 東山動物園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


