カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  いざ、表参道へ。 

RIMG6448.jpg
Ricoh Caplio GX100 『冬の表参道』

いやー花粉が飛んでますね。(´ω`)
ていうか春は何番まであるんですかね。
昨日の夜から今日もずーっと風が強かったです。

そんな中、昨日は嵐の大野君のファンである美女S氏とともに、表参道の大野君の個展
「FREE STYLE」を見に行って来ました。しかも会社を午後休んで・・・(;・∀・)
混雑し過ぎて入場方法がジャニ携帯サイトでの整理券の抽選という・・・
なんともスゴイ事態になっておりますが、見に行ってよかった。
とても見ごたえがありました。
猿飛行士とかその隣の緻密なペン画?みたいなあたりは大変な力作でありました。
それに、もうちょっと気軽な感じのライターとかマトリックスとか・・・
そのあたりも味わい深く、っていうか面白く、S氏はポストカードを買っておりました。

RIMG6445.jpg
Ricoh Caplio GX100 『表参道ヒルズ』

ところで先日、バレンタインでチョコケーキを買い、その後も度々いろいろと食べて、
割りにはまり気味のお菓子屋さんをご紹介してみます。(なんかこういうのってブログっぽい)
飯田橋にあります。
パティスリーカーバンソン
食べたもの全部おいしいです(`・ω・´)

子どもの頃の自己紹介で「趣味はお菓子作りです」っていう女の子らしい女の子をなんとなく
苦手としていた私ですが(なぜなら自分が女の子らしいことをしてなかったから・・・ひがみかな)、
詫びたい気持ちになるような、おいしいお菓子の数々。

そういう気持ちから、いずれは本気となり、パリとかに修行に行ったり
お店を出したりする人が生まれると思うと、みんなごめん、
お菓子作りは素晴らしいことだと知りました、と詫びたくなった。

RIMG6443.jpg
Ricoh Caplio GX100 『表参道ヒルズの内部<ソフト加工』

The Lord Of The Rings進捗:
Elrondのお家で皆で会議が始まりました。
そして、物語が始まって300ページ超えてやっとレゴラス出てキタ━(゚∀゚)━!!
男前の登場に感動するも、ものスゴイ一瞬で、その後まだ出てきてない・・・。
それぞれがそれぞれの指輪との関わりや歴史を語る重要なところでありますが、なんていうか、難しい・・・orz
Bolomir が話しだした辺りでなんだかよくわからんくなってきて(夢を見たとかなんとか)、
読み返して、またわからなくなってまた読み返す、みたいな感じでして、当分進めません。
うーん、わかるようなわからないような。
(´・ω・`)
それにしても似た名前が多すぎるよ。
ElrondElendilEarendilとか、SauronSarumanとか。
もうちょっと違うのにしてくれると大変嬉しく存じます・・・<トールキン先生。
関連記事
 2008/02/27 20:10 街の風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


