カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  シクラメン 

RIMG5902.jpg
Ricoh Caplio GX100 『シクラメンのかほり』
以前作った「今年の動物園記録表」に、東山を付け足してみました。
日にち 行った場所滞在時間 覚えておきたい特記事項
1月13日上野動物園40分くらい

カピバラに新年の挨拶をした。1人で行った。
カレーナンドッグを食べた。おいしい。
蜜柑ちゃんと初めてお会いした。
上野の年間パスポートを買った。

1月14日オークラランド
住宅展示場
割りと長くカピバラが住宅展示場に展示されていた。(参考リンク)
寒そうだった。東京で家を買うのは厳しい
ダンナと行った。
かわいくて毛並みのいいカピだった。
2月2日 上野動物園1時間くらい カピバクリャマ舎工事で3時半にカピ部屋IN。
バクさんいなかった。1人で行った。
蜜柑ちゃんが動く様子を初めて見た。
New!
2月16日
東山動物園1時間くらい 久々に東山に行って懐かしかった。
カラスが結構来る場所であり、カピは辛そうな場面もあった。
カピは女子2人で美女揃い。丸っこい鳥さんと暮していた。

次にカピに会いに行くのは・・・むふふふふふふふふ。( ´∀`)

RIMG5892.jpg
Ricoh Caplio GX100 『葉っぱどす』

そういえば、リコーのフォトコンテストの応募締め切りが終わってました。
テーマは「彩り」でしたが、彩りが思いつかないまま時は過ぎ、今回も応募せず。
次は応募したい・・・と、前回も思ったのにまた今回も思う。

RIMG5891.jpg
Ricoh Caplio GX100 『シクラメンのかほり2』

The Lord Of the Rings進捗:
進捗・・・はあまりしておらず、落ち着いてもう一度Bolomirの話を読んでるくらいのところ。
AragornがBolomirにこれがその壊れた剣だ!って見せるあたりのアラ×ボロのところが苦手であります。
なんていうか、倒置とか、wouldが一杯とか、わかるような微妙にわからないような文章ですっきりしない感じ。
そしてボロミアはアラゴルンを疑ってるからなんか空気も微妙だし。

amazonさんによれば、ずっと前に予約してあるKAT-TUNカレンダーの発送予定は3/2~3/4。
店頭発売は明日。

店頭で買う方が早いじゃん(><;)
できましたらお早めに送ってください>amazonよ。

本屋の店頭で飾ってあるオリゼーと我が家に来たオリゼーの素材が明らかに違う。
それはなぜ。 (ω・ )ゝ

雑誌Styleの赤西君を拝見しました。白シャツいいですね~萌え。
関連記事
 2008/02/28 21:17 お花いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


