カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  東京タワー 

RIMG6496.jpg
Ricoh Caplio GX100 『東京タワーが大好きさ』

先日東京タワーのあたりを歩いた・・・ので、撮ってみたんですが、失敗ばっかり。
見事に手振れと真っ黒か真っ白のオンパレードでして、
一応形が写っているのがこの3枚くらいという・・・ヽ(`Д´)ノ
夜景をどやって撮ればいいのかよくわからず・・・
どげんかせんといけん。

そんなわたくしですが、実は、東京タワーが大好きであります(`・ω・´)>

旅行なんかから帰ってきて、東京タワーが見えてきた時はなんだかホッとした気持ちになります。
(単に元が田舎っ子だからという説も)

RIMG6501.jpg
Ricoh Caplio GX100 『東京タワー、足元からこんにちわ』

amazonからKAT-TUNカレンダーが届きました・・・
これは飾るのが難しいですな。(´ω`)
カレンダーというか、なんせ手帳だし。。。
うまく開いて飾る方法を考えよう。。。

RIMG6510.jpg
Ricoh Caplio GX100 『東京タワー遠目、そしてぼやけている』

The Lord Of The Ringの進捗:
いよいよRivendellから旅立ちました。
ずっとエルロンドのお家にいたいところですが、行かないと話が進みません。
しかし結構長いことここにいたのだなー

そして、旅立つ前にしょんぼり肩を落とすアラゴルン切ない。
しかしそれは映画見たからわかるのであって、原作読んでるとまだこの段階ではなぜアラゴルンの凹んでいる本当の理由はまだ読者にはわからないのですな。
その理由を完全に知っているのはElrondだけ、と書いてあった。

しかしBree村から来たロバのBillさんも一緒に行くんですね。
サムとロバさんが仲良しなところが( ・∀・)イイ!
関連記事
 2008/03/04 23:18 街の風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


