カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  テレビ効果?(・ω・´;)  

RIMG5392.jpg
Ricoh Caplio GX100 『座ってらっしゃるカピバラを横から。奥に鳥さんもいるよ。』

2日の行列ができる放送後の、3日のこのブログの検索ワードを見てみました。

1 行列のできる法律相談所 カピ
2 カピバラ 行列
3 カピバラ画像
4 表参道 東山
5 行列のできる法律相談所 3D絵本
6 行列のできる法律相談所
7 行列 カピバラ 法律
8 志村動物園 カピバラ
9 リコーのGX100
10 ペットショップ カピバラ
11 カピパラについて
12 カピバラ 飼う
13 カピバラ 行列のできる
14 カピバラ 秋篠宮
15 カピバラ 志村動物園
16 カピバラ ペットショップ
17 カピバラ ペット 購入
18 カピバラ フリー画像
19 カピバラ 銀座       ←
20 カピバラ 法律相談所


行列が沢山!テレビ効果ですね。
ところで気になるのは、19の「カピバラ 銀座」
銀座に何かあるんですか(><;)
気になるううううう。

ということで、せっかくなので、今日も市原のカピ写真を載せてみました。
でも市原はカピバラのみならず、他の動物もみな素晴らしい場所です。
1番すごいのは象の国なのでもちろん象さんですが、今日はちょっとクジャクさんなど。

RIMG5606.jpgRicoh Ricoh Caplio GX100 『クジャクさん横向きだよ』

※上のカピバラの横向き姿と比べると、その色鮮やかさと気品、シャープな感じがいっそう際立ちます。
カピは「もふふん」て感じですが、クジャクさんは「ふふふ・・・」って感じですかね。(´ω`)
しかし上のカピ写真は、カピならではのもふっと凛とした雰囲気があるような気がしなくもないです。




The Lord of the Rings の進捗:
The Ring Goes Southの章で、Misty Mountainsに沿って南に向かっているわけですが、
ものすごくLegolasの影が薄い・・・( ´Д`)
一緒に旅をしているはずなんですが、あんまり出てこない。

と思っていたら、ちょっとだけ、雪山を引き返すところでひっそりと活躍してました。
全体的にBoromir が結構張り切って出てきている感じですかね、この辺り。
Boromir はこの巻でしか活躍できないから沢山登場してるのかも・・・(つД`)

RIMG5605.jpg
Ricoh Caplio GX100 『クジャクさん正面。すまし顔。』

昨日は夜な夜なついついyoutubeでいろいろ検索していてカートゥンKAT-TUNを見逃しました。
なんたる失態。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

youtubeは次々見てしまうと寝るタイミングを逃します。
音楽やらCMやらいろいろと見てしまいました。
しかしいろいろ検索するも、昔のCMで見たいと思っていたものがなくって残念でした(´・ω・`)
ちなみに見たいのは、リコール問題の直前まで流れていた三菱自動車のHeart-Beat Motorsのストーリー仕立てのシリーズCMと、TOYOTAのマークXの佐藤浩市が部長で美人部下がいるシリーズです。
三菱の方は2つくらいはUPされてたんですが、もっと沢山あったはず。。。
しかしCMより、ストーリーが書かれた新聞広告が読みたい気もします。凄く良かったのです。
そして佐藤浩市の方は、美人部下シリーズ以外のマークXしかなかった・・・orz
どちらもなんていうか、いわゆる「ベタ」な感じではあるのですが、だけどそこが好きでありました(`・ω・´)
関連記事
 2008/03/06 22:36 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


