カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  お土産いろいろ@シャボテン公園 

RIMG7398.jpg
Ricoh Caplio GX100 『カピバラになったキューピーさんのストラップ』

伊豆シャボテン公園ではいろいろグッズを買いまして、有名なものばかりですがご紹介を。
上のは、ご当地キューピーさんの一種で、キューピーさんがカピバラに変身したもの。
温泉カピにちなみに、タオルを頭に乗っけていて芸が細かいです。かわいい。

RIMG7394.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ミニタオルいろいろ』

お次はタオルいろいろです。
写真が酷すぎてスイマセン。 _| ̄|○
わかりずらいですが、カピバラ白、カピバラ茶、ハシビロコウのミニタオルです。
カピもかわいいんですが、ハシビロコウがかなり素敵な感じかと思います。
ハシビロコウはダンナにあげます。
夏場の熱い時に、スーツから取り出したハンドタオルからちらりとエルメスのマークが見えるより、
ハシビロコウの絵が見える男子の方が遥かに萌える(気がするんですけど)。
もしハシビロネクタイとかがあれば速攻で買ってしまう予感。

RIMG7399.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ハシビロライター』

こちらもダンナへのお土産です。
ハシビロコウライターです。
シャボテン公園にはハシビロコウのビルさんがいらっしゃいまして、ビルさんにちなんだグッズが沢山ありました。

RIMG7403.jpg
Ricoh Caplio GX100 『カピバラ手ぬぐい』

こちらはカピバラの手ぬぐいです。
手書き絵が凄くかわいく、自分へのお土産と友達にも買ってみました。
でもいつどこで使えばいいか・・・もったいなくて使えません。

RIMG7402.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ポストカード大量』

こちらポストカードです。
カピバラとハシビロコウのものを数枚づつ買いました。
ハシビロコウもカピも写真が結構素敵です。

RIMG7401.jpg
Ricoh Caplio GX100 『携帯に佇むカピキューピー』

携帯にお土産のカピバラキューピーストラップをつけようとしているのですが、うまくできない・・・。
ストラップをつけようと思うことが久々なのですが、こんなにストラップってつけにくかったんですかね。
数日試してますが、付けれません・・・orz
どんだけ不器用なのかと。


ところでカピバラファンのみなさん、昨日のニュース、見ましたか?

NHKニュースへのリンクをちょっと張りますよ。。。
http://www3.nhk.or.jp/news/2008/03/17/d20080316000101.html

秋篠宮様ご夫妻と悠仁様が、両陛下とお食事をされた、というニュースです。

その中でとっても気になるフレーズが・・・

一部引用します。

>悠仁さまの成長ぶりは順調で、最近は小走りもできるようになり、 秋篠宮邸の庭に出てペットのネズミを追いかけたり、 大好きなかくれんぼをしたりして遊ばれているということです。



>庭に出てペットのネズミを追いかけたり



ΣΣ(´▽`  )

これはもしや・・・
今もカピバラやマーラを飼育されてらっしゃるのでしょうか。
モルモット系の小型ねずみはいくら敷地が広大とはいえ、庭で飼うってことはなさそう。
と考えると、やっぱりカピかマーラくらい、大きめのねずみでは・・・・って、思いますよねー。(´∀`)

悠仁様のご成長のニュースとともに、お庭のペットのねずみの状況からも目が離せないのです。

 

関連記事
 2008/03/17 21:29 伊豆シャボテン公園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


