カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  サブローさんについて。 

RIMG6679.jpg
Ricoh Caplio GX100 『サブローさんの背中、哀愁は特にないよ。』

伊豆バイオパークにて、カピバラ以上の私の友達たちを熱くさせたのがサブローさんです。
そこで今日はサブローさんの写真など。

RIMG6680.jpg
Ricoh Caplio GX100 『サブローさんの鼻先』

サブローさんはハリネズミです。
ハリネズミは名前はねずみですが、げっし目ではなくモグラ目です。
(※ちなみに、ハリモグラはモグラ目ではなく、カモノハシ目だそうです<fromウィキペディア。なんか複雑。)

ふれあい広場にいるので、サブローさんにも触れます。
ぼけっと見ていると、飼育係さんが、サブローさんの正しい持ち方を教えてくれました。
丸めた背中を持たないと、おしっこかけてきたりするらしい。

RIMG6963.jpg
Ricoh Caplio GX100 『サブローさんの開いた姿 (ややエロ注意)』

こうやって丸めて持つといいらしいんですが、割りと手のひらが痛くなります。
そりゃハリネズミだから当たり前なんですけど。

RIMG6968.jpg
Ricoh Caplio GX100 『サブローさんのかわいいお顔』

サブローさんて名前が素敵なサブローさんです。

今週は木曜日休みですね。
既に嬉しいというか一週間に余裕があっていいですな。

The Lord Of The Ringsの進捗:

ロスロリエンに来ました。
木に住んでるエルフが登場し、今日はここに泊まりなよ、と言ってもらってるところ。
木に住んでるってなんだか素敵で、これぞファンタジーという感じ。
エルフの森なので、レゴラスが張り切り気味。
そしてこんな時にもドワーフは嫌です、とか言われてしまうなんて、エルフとドワーフの仲が悪い歴史は深いなあ。
この前のMoriaの中でガンダルフが怖い怖いバルログと戦って橋から落っこちちゃってるんですが、
悲しむヒマもなくみなさん進んでいます。
関連記事
 2008/03/18 20:04 伊豆バイオパーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


