カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  上野の羊さんもこもこ。 

RIMG7653.jpg
Ricoh Caplio GX100 『ちょっとカッコイイ、オシャレ羊さん』

今まで写した写真の中でやけに羊が多いことにある日気づいたのですが、それはまあどこの動物園に行ってもたいてい触れあい広場などの動物に触れるところに行くからで。そしてそういった場所にはほぼ100%羊さんがいるわけで。中でも羊さんは山羊さんより動きが激しすぎない気がして写しやすいのですね。
もこもこしてるところがかわいいです。

RIMG7652.jpg
Ricoh Caplio GX100 『気高い羊さん@ソフト加工』

この羊さんはなんとなく気品が漂っている感じ。

RIMG7648.jpg
Ricoh Caplio GX100 『羊と山羊@ソフト加工』

こちらの羊さんたちは上野動物園のこどもどうぶつえんで3月22日に撮りました。
上野は広いし人も多いので普通に見ているだけで結構疲れてしまい、毎回こどもどうぶつえんに行くわけではないのですが、行ってみるといつも結局とても楽しい。
しかしどうしても、西園に行くまでが長くなっちゃうんですよねー上野は。なんせ西園に行く手前にカピがいるからそこで長時間観察してしまうという。そのため西園に着く頃には閉園間際だったりすることがよくあり、最近は西園のキリンやオカピを屋外で見た覚えがないのです。いつもお部屋に戻ったあと。


KAT-TUNの今年のコンサートが発表されました。ヽ(´∀`)ノ
6月かららしい。ふむふむ。昨年は東京ドームなのに抽選で外れた日もあるので、今からくじ運をアップさせておかねばならぬな。何すればくじ運がアップするかはわからんのですが。それでシングルも発売されるようで。初回限定版が3種類ってなんだかすごい展開に。


長いですけどまだ書くことが。
RIMG7798.jpg

☆突然ですが、NYヤンキースの松井選手がご結婚とのことで、おめでとうございます。
ちょっと思い出など。以前友達がNYに住んでいて、そこに別の友達と遊びに行ったことがあるんです。
それでですね、なんでだったか忘れたのですが、ミュージカルのライオンキングとヤンキースの試合が同じ日にあって両方は無理という危機的状況に陥りまして、友達2人はライオンキングを選び、わたしだけ野球を選びまして。どうしてもヤンキースタジアムに行きたかったので。 その結果、ニューヨークで、1人地下鉄に乗ってヤンキースタジアムに行ったわけです・・・(つД`)

RIMG7791.jpg

よくこのブログで動物園に1人で行った、とか書いて寂しげな感じを醸し出していますが(実際はそれはそれで結構楽しいんですけど)、ニューヨークでも1人行動とは・・・しかも1人旅じゃないのに・・・!
ドームではなくて屋根がないところが最高に魅力的なんですが、異様に寒かったんですよね、あの日のヤンキースタジアムは。しかも話をする人が1人もいないからなおさら寒い。更に何か注文する度胸もないから注文もできない(日本のように優しいお姉さんが近づいてきてくれるわけではなく、思いっきり叫ばなきゃいけない)。その寒さのせいか、ものすごくでかいクマさんを買ってしまいまして、それがこちら。よくスーツケースに入ったなぁ・・・と思い出すと感慨深い。更に小さいのまで買うし。どうかしていたなー。

RIMG7788.jpg

このクマを抱えながら、1人小声で「まーつーいー」とか「じーたー」とか言いながら応援したのです(暗い)。
とりあえずご結婚おめでとうございます、松井選手。お幸せにー。
RIMG7799.jpg 
関連記事
 2008/04/02 21:22 上野カピ以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。