カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  花粉症の上から風邪をひきましたよ。 

RIMG7709.jpg
Ricoh Caplio GX100 『赤いクマ』

昨日の上野の続きにしようかと思ったのですが、余りに色合いが地味だったので派手目な色の写真を載せたくなったという・・・反動ですな。上野の続きはまた後日。

RIMG7710.jpg
Ricoh Caplio GX100 『赤いクマ@FENDI』

FENDIのクマはかなりかわいくて写真撮ってる人多数。

RIMG7711.jpg
Ricoh Caplio GX100 『BVLGARI』

ブルガリ。

RIMG7713.jpg
Ricoh Caplio GX100 『LOUIS VUITTON』

写真は表参道の景色です。先日夜ご飯を食べに行った時に写しました。友達と会うまでにちょっと時間があったから洋服でも見ようかと思ってはみたものの、1.写真のような高級店→買うわけない。2.ラフォーレとかそのへん→店員さんもお客さんも若すぎてなんかさ。3.青山とかの路面店→オシャレすぎて無理。
うぬ・・・(;・`д・´)・・・


●NHKテレビスペイン語講座 第1回
昨日から始まったNHKのテレビスペイン語講座を見ましたが、ノリが不思議な感じ・・・ドロンズの人がなんとなくテンパッテいる気が。とりあえず初日で特になんてこともなかったのですが、1番印象に残ったのは生徒さん役の真ん中に座っていたお姉さんの足が物凄くキレイだったこと。お顔もきれいで素敵な感じなのでした。それにしてもキレイな足だった。うらやましいのであります(`・ω・´)ゞ
しかしやっぱり、ラジオが聞きたいなと思いましたよ。


KAT-TUNのツアーの詳細が発表されました。
関東地方は東京ドーム2日間だけのようで、しかも最終日と最終日前日という。こりゃかなり激戦の予感。


The Lord Of The Ringsの進捗:
Treebeardに突入。エントキタ━(゚∀゚)━!!という感じでやっとエントに会えまして感動です。しかもお家に泊めてくれたりなんかして優しい・・・エントはファンタジーの醍醐味みたいな登場人物で素晴らしい。
関連記事
 2008/04/04 23:50 街の風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


