カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  伊豆カピおユキさん、ちょっとイタズラ。 

RIMG6858.jpg
                     
                      かじる。


RIMG6859.jpg

                        まだかじる。

RIMG6860.jpg

      かじって持ち上げる。


今日はげっし目らしいカピの写真を。
写真は全てRicoh Caplio GX100にて。
伊豆バイオパークのカピバラ、ユキさんのイタズラです。
この後、係員さんが近づいていったところで、ユキさんが逃げていきました。
係員さんいわく、係員さんの履いている長靴を見ると「あ、怒られる」とちゃんとわかっていて、さっと逃げていくらしいです。怒られるとわかっていながらかじりたくなってしまうという。とてもかわいいユキさんです。

しかし青空と山があると、カピバラの写真も壮大な感じなのですが、手前の赤い木箱とかがなんとなくおもちゃ箱風でちょっとかわいい感じも。



なんとなく各社旅行代理店のホームページを眺めては、「個人旅行」「長崎」などで検索している毎日です。
旅のしおりだけはいつだって完璧に作れる自信がある。というか軽く作ってみた。

ただ、予定が未定なだけで。


The Lord Of The Ringsの進捗:
ガンダルフに会えたところ。それにしてもガンダルフはグワイヒアとかシャドウファックスとか、偉大な動物に助けられたり支えられたりしていて素敵です。ガンダルフがそれだけ偉大なんですね。しかし呼び名で、「なんちゃら、The なんちゃら」っていうのが結構カッコイイです。形容の仕方が。
Gandalf the Grey、とかAragorn the ElfstoneとかLegolas the Greenleafとかとか。人名だけでなくグワイヒアにもあって、Gwahire The Windlord てのはかっこよすぎだろう。


次回のKAT-TUNの新曲に各メンバーのソロ曲が入るとのことで、全員分のソロ曲タイトルが発表されましたが、赤西君の曲名が『Love Juice』です。エロすぎますので、このサイトでは翻訳した単語を載せるのは控えさせて頂きますけど。「赤西君のLoveJuiceが欲しいなぁ」とか、どうなのそれ。CDの話ですよ、CDの。


ダンナに「IKEAに行きたいんだけど」と言ったところ、『1人で行けあ』 と、「俺は今ものすごく面白いダジャレを言った」という自信に満ち溢れた表情で言われました。

 

関連記事
 2008/04/09 21:05 伊豆バイオパーク | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2008/04/10 12:34 [ 編集 ]
カピバラリさん、こんにちは!
伊豆バイオパーク、まだ行ったことないんです。
カジカジおユキさんで予習をさせていただきましたよ~(笑)。
お写真の色がとってもきれいで深呼吸したくなりました!
長崎カピ桃源郷とか、行ってみたいとこたくさんですよね☆

カピリャマ連合!楽しそうな響きだけど、現実はちびし~感じ
だったのですね。動画、楽しかったです。バクさん走る!
今度の上野の南米の広場はどうなっているかな~(赤ちゃん、
楽しみですね♪)

スペイン語はいかがですか~?昔々、第2外国語で勉強した
ことがあるのですが、なかなかとっつきやすかった記憶が。。
そして、イケアはイケアブレックファストがオススメです!
100円ホットドッグは帰りのお供に。。
 Commented by at 2008/04/10 20:19 [ 編集 ]
rinkomaさんこんばんわ~コメントありがとうございます。
伊豆バイオぜひぜひ行ってみてください。
のんびりしていて、楽しいですよ~。

上野の赤ちゃんの件、本当に嬉しくて、会える日が楽しみですよ~!蜜柑ちゃんの弟なのか妹なのか、名前も楽しみです。

あ、あの画質の悪い動画を見て頂いたとのことでとっても恐縮です。。。>< 

スペイン語が第二外国語だったんですか!!それはうらやましい。いつでも南米にカピ詣に行けますね!
私ものんびりがんばってみます~
今後ともよろしくおねがいします!
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。