カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  思い出写真つづき。 

RIMG4484.jpg
Ricoh Caplio GX100 『カレー王子で食べたカツカレー』

今日も続きで神戸市立王子動物園の思い出写真など。
ブログに載せるタイミングを失った思い出写真をいろいろと載せてみる。

ところで、わたしの「観光地におけるなぜかカツカレーを食べてしまう率」は激しく高いのですが、こちらのカツカレー、動物園にあるカレー屋さんのカツカレーとして、いや、別に動物園でなくとも、かなり、かなーりおいしかったです。店名が「カレー王子」だったのも気になりますけど。地名が王子だから当たり前っちゃ当たり前ですけど。でもカレー王子てなんかさ・・・

RIMG4486.jpg
Ricoh Caplio GX100 『メリーゴーランドの馬』

RIMG4538.jpg
Ricoh Caplio GX100 『コアラさん』

RIMG4541.jpg
Ricoh Caplio GX100 『なんかの秋の実』

RIMG4566.jpg
Ricoh Caplio GX100 『かっこいい狼さん』

RIMG4696.jpg
Ricoh Caplio GX100 『入り口付近にあった池のお魚』

RIMG4697.jpg
Ricoh Caplio GX100 『がぁ』 なんか威嚇された。

あああ。上野に行きたい。赤ちゃんカピが見たいいいいい。
関連記事
 2008/04/12 21:13 王子動物園 | TB(0) | CM(6)
 Commented by at 2008/04/13 19:06 [ 編集 ]
カピバラリさんこんにちは。
旅先でカツカレーが食べたくなるこころ!うんうん、なんだか
すごーくよくわかります。しかもカレー王子でカツカレーはナイス♪
わたしは府中競馬場にお馬さんを見に行くときは、なぜか
いつもカツカレー。青空カツカレーがお気に入りです。

王子動物園の狼さん、ほんとカッコイイですね。神々しいくらい。。

スペイン語、頑張ってますね~。笑顔で挨拶は仲良しの
第一歩ですよね☆わたしもテレビで楽しみながらやって
いきたいな~。

土曜日に、上野カピの赤ちゃんに会えましたよ~。
お母さんカピのソクさんの後をピョコピョコついて
いく姿がかわいかったです。元気そうでよかった~♪
 Commented by at 2008/04/13 23:19 [ 編集 ]
rinkomaさんこんばんわ~
なんか旅行先でついついカツカレーを食べてしまうんですよね。。先日の伊豆のバイオパークでもそういえばカツカレーを・・・笑。

スペイン語、英語より発音は日本人にとってやりやすそうですね。母音が近いというか。
しかしTV講座だけだとやっぱり物足りません。
ちょっと考えねば。

赤ちゃんカピに会ったんですか~!!!
うらやましいです!!ブログ見に行きます~~!
 Commented by at 2008/04/15 22:39 [ 編集 ]
馴染んだ場所でも、写真を撮るヒトによって見方というか
興味をひく物のとらえ方が違っていたり同じだったりで
新鮮だったり共感したりいろいろ面白いなーと思ったりしますね。
ちなみにお写真のコアラさんは「サナエ」さんで
白いシンリンオカミさんは「クイーン」さんです。
鯉は……知りません。

つか、「鯉いたっけ!?」と思ってしまい、先日初めて
王子の池を覗きました。鯉いました。
 Commented by at 2008/04/16 20:09 [ 編集 ]
capybaraengineさんこんばんわ。
鯉いましたいました。笑。
帰り際になんだか立ち去りがたくて(もっとカピを見ていたかったので)、なんとなく出口付近でうろうろしていて池を見たのです。

コアラさんのサナエさんも素敵ですが、狼さんはクイーンていうんすか・・・!かっこいいですね。
凛々しい姿によく似合う名前です。

ところでコアラは子供の頃名古屋の東山動物園で超超厳重にガードされた姿を見た思い出が大きかったのですが、王子では結構おおらかに展示されていて、新鮮な感じでした。
パンダもコアラも屋外で見れるのは本当に素敵ですね。
 Commented by at 2008/05/06 13:56 [ 編集 ]
カピバラリさん,
私、「カレー王子」の店主のよっしーと申します。
ご来店ありがとうございました!
写真も綺麗に撮ってくださいまして嬉しい限りですv-10
当店はまだオープンして半年ですが、もっと喜んでもらえるようにがんばります!

ありがとうございました!!
 Commented by at 2008/05/06 16:23 [ 編集 ]
>よっしーさま

こんにちわ、そしてコメント頂きありがとうございます。
単なる一客の私のブログに店主さん自らコメントしていただき、恐縮&とても嬉しいです。

またいつか王子にカピバラを見に行く機会があれば、ぜひぜひカレー王子さんでカレー食べたいと思います。
これからもお店頑張ってください!
コメントありがとうございました。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


