カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  は~いみなさんついてきてくださいよ~ 

RIMG4635.jpg

                              ぞろ・・・

RIMG4636.jpg

                             ぞろぞろ・・・

RIMG4637.jpg

                               ぞろぞろぞろ・・・ 


↓無理やりつなげてみると・・・
RIMG4635-1.jpg

だいぶ無理がありました(汗)


こちら昨年の神戸のカピバラの皆さんの写真です。<まだ神戸の思い出写真がひそかに続いています。
一見「連写」ですが、実際は単なる「連写風」な写真という・・・
その後神戸カピの中には全国各地の動物園に旅立ったカピもいれば、悲しいことに亡くなってしまったカピもいるとのこと。この日一日しか今までに行ったことがないですが、カピの家族みんな仲良しな様子が思い出されます。どこのカピ舎でも何時間いても飽きませんが、こんなにちびっ子が沢山いる場所は本当に一日なんかじゃ足りず、毎日見ても新たな発見や見どころが沢山あるはず。

いつか私の最寄り動物園である上野も、こんな大家族にならないかなぁ・・・と、夢に見ています。
しかしお母さんカピは大変だし、なかなか難しいことですが。

まあその前に私が東京カピランドを開園するからいっか・・・<無理だってば。


一昨年の24時間テレビと関連の動画(次の日のスッキリとか)を外付けHDに移動し、パソコン本体から消したら60ギガあきました・・・。60ギガって・・・


The Lord Of The Ringsの進捗:
ガンダルフ再登場~Helm's Deepのあたりをすんごくぼけーっと読んでちゃんと単語なども調べず適当に過ぎてしまった。はぁ。細かいところがさっぱりわからず、youtubeで映画のその部分見て、原作とは結構違う感じがするけどもうそれで良しとすることに・・・←ダメ_| ̄|○ いつかじっくり読み直そう・・・。
しかし映画のHelm's Deepでガンダルフがエオメルとともに明け方に登場するシーンはかっこよすぎでありますよ(`・ω・´)ゝ そして現在、メリー&ピピンと皆が再会できたあたり。2のDVDをレンタルしてこようかな・・・


KAT-TUNライブ用紙の封筒にファンクラブ番号が6桁から8桁に変更になりますという通知が同封されておりました。このファンクラブはNEWS、関ジャニ、KAT-TUNの3グループ合同ファンクラブでありますが、そのうち6桁では足りなくなりそうだからこうして桁数を増やすことにしたんですかね?6桁は99万までいけますので管理者が不安になるとしたらやっぱり50万を超えたのかなあと想像。実際各ブログなんか拝見しますと40万番台の方々がいらっしゃる模様。大変な人数だ。
関連記事
 2008/04/15 20:13 王子動物園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


