カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  カピバラの各部位にせまる。 

RIMG6585.jpg
『正面』 鼻水の跡が・・・

RIMG6587.jpg
『お耳』

RIMG6584.jpg
『おてて。水かきがわかります』

RIMG6581.jpg
『毛並』

寝ている伊豆バイオパークのユキさんを起こさずに、部位に迫って撮影してみました。
GX100のマクロ機能を利用しておりますよ。
手のアップを観察すると水かきの様子がわかるかと。これですいすい泳げるんですね。
そんで毛は見た通りのゴワゴワです。

なんだか結構ユキさんの写真が多いですが、私はなんていうかユキさんが好きです<告白かYO!
ユキさんは、人間で例えるとクラスのアイドル的な感じっていうか、ご機嫌の良い時になでると「ふふふ」って感じで、ちょっと触れられたくない時になでようとするとばさーっとよけるわけではなく、「いま触らないでいただける?」という感じでこちらを見るような、ちょっとプライドが高い雰囲気があり(わかりにくい・・・)、そこがなんだか萌える素敵な女子カピでした。なんの話だか・・・

★なんかですね、全く更新していな私のHPですが、まあ当分これからも更新はないのですが(ダメすぎ)、デザインの変更はしたいと思って今考え中です。というか、常にどんなデザインにするかを考えてる時が1番楽しくてその後の更新は見事に滞るわけですが・・・orz
しかしそんなの1人で考えてる間が楽しいってなんだか暗い女子だな(`・ω・´)うぬぬ。


★昨日の夜、春らしくたけのこと油揚げの炊き込みご飯を作ってみたのですが、普段薄口醤油を使うような上品な料理をあまりしないため、炊き込みご飯のためだけに薄口醤油を買うのがもったいなくて、「まあ普通の(濃口)醤油をちょびっと入れればいいや~」と思って作り始めたのですが、だし汁と酒だけでご飯を炊いてしまい、醤油自体を入れるのを忘れたという。。。だし汁も適当だから余り味が出てなくて、本当に全く味のないご飯ができましたとさ。
結局醤油をかけて食べたよ・・・orz

今度は薄口醤油をちゃんと買おう(`・ω・´)


こないだは英語の試験に対して微妙に熱く語ったわけですが、やっぱり英語話せるといいなぁ。
<今日何かあったらしい(英語がらみで)。

とほほですよ。凹。
関連記事
 2008/04/16 20:44 伊豆バイオパーク | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2008/04/17 20:44 [ 編集 ]
も…萌え妄想乙です…(笑
しかしユキさん、さりげに指の股を拡げて
水かきが見やすいようサービスしてくれてます?
そしてユキさんは耳毛多し…
全体的に毛が他のカピよりみっしりしてます?
 Commented by at 2008/04/17 21:17 [ 編集 ]
capybaraengineさんこんばんわ。
ていうか萌え妄想w
自分でも昨日のエントリ読み返すと「いったい何言ってんだろ・・・」って感じだったんですが、本当にそんな感じで。笑。
なんていうか、恋心をくすぐられる胸キュンな感じ(死語)。
しかし私も女子なので、「もしやこれはバスケとかが上手な女の先輩にあこがれる感じなのでは?」とか、考えすぎてますw
伊豆に引っ越したいですよ(夢)

ところで確かに毛が多いというか、毛密度が高い感じかもです!
一緒にいたボアタルジなんかと比べるとかなりしっかりした毛がもさもさ(でもごわごわ)生えてる感じでした。

なんかおかしなコメントでスイマセン・・・(汗)





コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


