カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  懲りずに動画・・・<懲りなよ。 

RIMG5451.jpg
Ricoh Caplio GX100 『むーしゃーむーしゃーしあわせー』

えーっと、以前一度だけyoutubeにすんごくヒドイ画質の動画をアップしたとお伝えしましたが、懲りずにまたアップしましたのでご紹介。しかもアップしたのは結構前になるんですが、アップしたこと自体をすっかり忘れてましてもうかれこれ数週間経っているという。

動画は市原ぞうの国のカピバラです。上の写真で葉っぱを食べてますが、その食べてる様子を写したものです。前回とは違って、若干画質の向上にトライしてみました・・・youtubeが言い張るお勧め設定(サイズとかファイル形式とか)をいろいろと無料ソフトで変換とかしてみました・・・。

今回は音声が出ます。凄くうっすらとですけど。




えーっとですね、最大のそして最低なポイントとしては、動画撮影中なのにカメラの縦と横を変えたことにあります(泣) 普通に写真を撮ってるつもりになってしまい、「あ、縦にしてみよう」と思って変えたが「あ、そういえば動画だった!」と思い直してもとに戻すとか、あほな感じです。

更にポイントは、この日のこの時間帯のカピバラ舎は人間は私1人だったのです(`・ω・´)
そのため、相当遠くでかすかに話し声はありますが、基本的にカピのむしゃむしゃ感が感じられると思います。
聞こえる音は、1) むしゃむしゃ 2) 遠くで泣くカラスの声 3) 時報を告げるサイレン です。
サイレンとか割りと郷愁を誘います<ほんとかよ。

カピバラが水草の先っちょから最後までむしゃむしゃと掻き込むように食べる様子が伝わるかなと。

では胃が痛いのでこのへんで。(´・ω・`)
関連記事
 2008/04/25 21:06 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


