カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  カピバラのユキさんの続き。 

RIMG6751.jpg

まだ食べてます。

さて、昨日の写真の続きですが、伊豆バイオパークのカピバラのユキさん、うさぎさんのご飯をもらいに行ってうさぎさんよりたくさん食べています。むしゃむしゃ。

RIMG6752.jpg

本来のご飯の主であるうさぎさんをちょっと追いやっています。

RIMG6754.jpg

それを冷ややかに見守るボアタルジ 『ユキさんよ・・・』

この写真ですが、まさにユキさんがわさわさうさぎさんのところに行ってる瞬間のボアタルジの写真です。
別途撮ったものをここに持ってきたのではないのですよ。
つまりですね、ユキさんとボアタルジは一緒に寝ていたのですが、うさぎさんのえさに飛びついていったのはユキさんだけなのです。ボアタルジはず~っと静観していました。これは何の差なのか。

RIMG6755.jpg

そんなユキさんですが、丸い背中がかわいいです。

RIMG6756.jpg

ユキさんが一息ついて顔を上げました。『ふぅ・・・何か?』

こうしてみるとうさぎとカピバラの大きさの違いが如実に。
しかもバイオパークのうさぎはミニウサギくらいの小さなサイズのばっかりなので、カピでかって感じ。

RIMG6757.jpg

まだ食べるよ。

そんな素敵な伊豆の午後でした。


上野のジャイアントパンダのリンリンさん、先日行った時は、お部屋と展示室の間のドアをあけてあるので、中にいて見えないかもしれませんと書いてありました。そして今日からは治療に専念するために一般公開しなくなったようです。人で言うと70歳だそうな。 高齢のため心臓と腎臓の機能が低下とのことですが、良くなるといいです。


ゴールデンウィーク中に生カピを見に行きたいですが、行けるかなぁ。(´・ω・`)
関連記事
 2008/04/29 12:12 伊豆バイオパーク | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2008/05/02 00:23 [ 編集 ]
はじめまして。hanafuruと申します。
昨年末ごろからよくおじゃまさせていただいております。
そしていつもカピバラ分を補給させていただいております。
もふもふ。
どうぞよろしくお願いします。
伊豆バイオパークのカピさんたちすごく魅力的。
ユキさんはとってもチャーミングな女子ですね。
対してボアタルジはクールなところがまたイイ感じ。
 Commented by at 2008/05/02 20:03 [ 編集 ]
hanafuruさん
初めまして、そしてコメントありがとうございます!
ご覧頂いているようでとても嬉しいです。
伊豆のカピたち、とってもかわいいですよ。
ユキさんはお姉さん風の一面もあり、やんちゃなチビっ子風な面もあって、とっても魅力的です~~
ずっと見ていて飽きませんよ!

どうぞ今後ともよろしくおねがいします。
もふもふ。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


