カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  スペイン語講座を見逃した・・・orz 

RIMG7807.jpg
Ricoh Caplio GX100 『これは椿・・・ですよね』

まんまと2週連続でNHKスペイン語講座を見逃しました。。。
ヽ(`Д´)ノ

やはりこうして毎年4月だけ張り切る展開になるのだ・・・orz
こうなってどんどん面倒になってやめちゃうから、来週は必ず見るぞ。。。と、ここに決意してみる。
スペイン語をちょっとでも勉強しといてそしていつか南米へ。

RIMG7808.jpg
Ricoh Caplio GX100 『椿といえばシャンプー。でもあんまり買わないですけど(高いから)』

今日は久々にお花の写真を。こちらは椿(だと思うのですけど自信はまったくないのです)。
少し前に会社の近所の塀みたいなとこに咲いてたのを撮ってみた。
満開でキレイでした。ヽ(´∀`)ノ

RIMG7810.jpg
Ricoh Caplio GX100 『どあっぷ』

同年代の友達と話していると、みな今後マンションを買うのか賃貸にし続けるかとか、出産をするかどうかなどで悩んだり、話す内容がいきなり洗濯洗剤の話になったり、なんだかそんな年なのだなぁ・・・

そんな中今はまってるものは「カピバラ」なんて話をすると軽く引かれたり、カピバラって何?って感じになることが多いです。そして引かれながらも熱く語る私です。



The Lord Of The Ringsの進捗:
ゴラムとサムとフロドで一緒に歩き、いよいよブラックゲートのそばまできたところ。
いよいよ目の前はモルドールです。
このあたり、本当に一見地味なところですが、フロドがモルドールに近づくにつれて徐々に弱っていったり、それをサムが肌で感じ取ったり、ゴラムが延々と独り言みたいのを言っていてその内容が面白かったり、地味ながら重要な感じです。


カリオストロの城はもう見飽きたし、と思いつつ結局また見てしまう。
30年も前の作品だなんてすごいなぁ。。。(´∀`)
関連記事
 2008/05/02 21:29 お花いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


