カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  行列のできる~に出演したカ市原ぞうの国のピバラカピオは「カピ緒」が正しいらしいことが判明。 

RIMG5420.jpg
Ricoh Caplio GX100 『カピオじゃないよ、カピ緒だよ』

新しくなった市原ぞうの国のブログにて、先日カピバラが泳いでる動画がアップされてました。
そんでそのタイトルにある名前が、「カピ緒」。
「かぴお」と言えば、以前しんすけの「行列ができる法律相談所」にゲスト出演したカピバラ。

テレビではカピオと呼ばれていただけで、特にテロップとかなかった気がするので(出演が2~3分とか短かったし)、てっきり「~お」って響きだけで男子の名前かと思っていたら「カピ緒」ですよ「カピ緒」。

さとう玉緒さんとか中村玉緒さんとかと同じような雰囲気の「カピ緒」

つまり、カピオは男子でなく女子・・・!

この疑惑はカピバラ動物園さんがそういえばおっしゃっていた記憶が!
モリージョがもりっとしてない・・・!
(一緒にいたもう一匹のカピはモリージョがもりもりっと目立っていました。)

女子っぽいのになぜカピオなんだという疑問は晴れて解消という感じです。
「お」がつくからってつい男子だと思い込んでしまったのはちょっと私の考えが足りなかった!
全国の 玉緒さんにお詫びしたい。ごめんなさい。

ということで写真はそのカピ緒です。
私は去年の1日しか行ってないので、その日のカピ緒の鼻が擦り剥けてる写真しかないのです・・・
痛そうなのでソフト加工で傷をぼやかしてみた・・・(つもり)

この写真のカピ緒の身体は丸っこくてとてもかわいいです。(´∀`)
抱きつきたくなる感じ。

RIMG5421.jpg

しかし実は最初は、市原のブログの方の誤記かなと・・・と、2秒くらい思ったのは内緒です。


昨日のNHKスペイン語会話をまた見逃しました・・・orz
ドラマをまじめに見ることは滅多にないのですが(最近はもっぱら篤姫だけ)、フジで木曜にやってるラストフレンズが割りに好きで見ており、その後のスペイン語をすっかり忘れる展開に。。。

ラストフレンズは昼ドラのようなみんな事情ありすぎなドラマでありますが、上野樹里がめちゃ美人なのと(というか男前)、宇多田ヒカルの曲がドラマにすんごく合ってて良いところと、何より錦戸君が怖すぎるところが好きで見ています(`・ω・´)

錦戸君が写っていない場面でも、「これどっかから見られてるかも・・・」と思いながらつい探してしまうという存在感。素晴らしい。


アドレスを新しくしたホームページにNATURAで撮ったモルディブの写真を移し終わりました。
張り切ってFlash使ってみました。AutoViewerてのダウンロードして使ってみました。
宜しかったらご覧くださいませ。
(カピ緒さんのところも修正しました)
http://capybaracamera.xxxxxxxx.jp/

The Lord Of The Ringsの進捗:
Journey To The Cross-Roadに突入。
ファラミアはなんだかすんごく良い人でした。ふむふむ。


KAT-TUNの夏のコンサートの追加公演が発表されました。
東京は最終日の後に2日間東京ドームが追加されたわけですが、平日・・・
月曜と火曜・・・(´Д`)
8月の頭なので学生さんは夏休みですかね。
そんな学生さんに混じって頑張って仕事終わらせて猛ダッシュでドームに行きたいて感じですが、
それより何より問題はチケットが取れるかってことなのですけどね。(´・ω・`)
関連記事
 2008/05/16 23:59 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


