カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  ご飯中の方すいません。 

RIMG4631.jpg
Ricoh Caplio GX100   『よっこら』        capybara on capybara's back

先日お知らせしたわたしのホームページでのカピバラ基礎知識コーナーなんですが、
カピバラの生態を説明するにあたり、ちょうどいい現場を押さえた写真を結構探しました。
カオスなフォルダ分けがなされているマイハードディスクで探すのは結構大変でした。

それで、ご飯中の人にはちょいと申し訳ないのですが、トイレ中のカピバラの写真でいいのないかな~
と思っていて見つけたのが、HPにも掲載した神戸カピバラのみんなで一緒にトイレ写真。

実際の野生のカピバラがそうかどうかは不明ですが、なんとなくみんなご一緒に行く姿を良く見るので、
一応その様子が写ってるこれが一番いいかなと。

かわいいのでこちらにも載せてみますが、まあトイレなので微妙な方はご注意ください。

RIMG4629.jpg
Ricoh Caplio GX100     『みんな仲良く・・・』  bathroom together

 ↓

RIMG4630.jpg
Ricoh Caplio GX100             『おさき~』

自分では写したことを忘れてましたが、これ結構かわいい連続?写真でした。
1人だけ先に済ませて出て行くカピ・・・
それをなぜか凝視・・・
でも手前左のカピだけは微動だにしていない・・・
カピのこういう動きは本当にかわいいです(´∀`)

RIMG4688.jpg
Ricoh Caplio GX100   『一直線ファミリー』                         capybaras in a single file

ところで、市原ぞうの国のブログがかなりの頻度で更新されています。カピネタで。
カピバラファンとしては大変嬉しいことです。(´∀`)
そして、昨日の記事には、『全国のカピラーのみなさん』て書いてあります。

カピラー(☆∀☆)

って言うんだ・・・カピバラファン・・・(><;)
なんだかギャルになれた気分です。  (`・ω・´)

さらにさらに長崎バイオパークブログで更新されてた赤ちゃん動画はめちゃかわいかったです。(´∀`)
関連記事
 2008/05/23 21:13 王子動物園 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2008/05/24 21:02 [ 編集 ]
うむむ、確かに神戸カピは連れ○ンが多いような気がします
毎回必ずそういうシーンが撮れてるような。家族全員でなくてもきょうだいとかで。また見やすい位置にトイレがあるというのが。
ちなみに手前左の微動だにしないカピは現・カピ王子ですね。
 Commented by at 2008/05/24 22:23 [ 編集 ]
連れ○ン・・・w
連れ○ンの光景はなんだか可愛いです。
どんな理由なのかが知りたいところです。

手前のはあのカピ王子ですか!!
入園式やったカピですね。
岡山で元気に暮らしてますかね~(´∀`)
というかカピ王子って考えれば考えるほど凄い名前ですね・・・
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


