カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  『カピバラを、4匹並べて、ニヤニヤする』 (字あまり)  Stuffed Capybaras 

RIMG8945.jpg
『我が家のカピバラ4種、後ろから』

もふもふっとした背中4種。
こちら、我が家にある(いる)カピバラのぬいぐるみ4体です。

左から、A-showていう(メーカー?ブランド?)の子カピ、旭山のカピバラSサイズ、A-showの親カピ、カピバラさんの白くて桜を乗っけてるカピさん。
ちなみに、カピバラさんの白いのは、1番くじというコンビニなどでやってる1回500円のくじでゲットしたもの。

RIMG8943.jpg
『我が家のカピバラ4種、斜め前から』

家の中で何かの写真を撮ると毎度暗くなってしまうし、部屋も汚いので微妙と思っていたのですが、
今回強い味方が・・・

それはマットレス(`・ω・´)

最近買ったマットレスをたまたま縦にして干していて、なんとなくカピバラを並べたところ、
いつもより明るく見える

なんとなくカメラを取り出す

(背景が白いから)明るく写ってなんだか嬉しい+背景が隠れる。

よし、いっぱい撮ってみよう。

ってことで、いろいろ並べ替えて写した様子です。
昨日がよっぽどヒマだったと思われます・・・(;´Д`)

RIMG8942.jpg

明るく写るといっても、背景がマットレスなところがかなり微妙です。

RIMG8947.jpg

カピ親の後姿。
後姿はこれが1番かわいい気がする。

RIMG8965.jpg

カピバラさんの気持ち 『みんなリアルカピバラっぽいなぁ・・・』

※カピバラさん以外は結構リアルな気がするので、ちょっとこんなセリフにしてみました。
でもそこまでリアルすぎないキャラクターのカピバラさんだからこそ、カピバラの人気が出たとも思われますが。

RIMG8958.jpg

旭山カピの気持ち 『親子って、いいなぁ・・・』

旭山のカピ、持ってるのはSサイズなのですがMサイズが売っていたはず・・・
同じデザインなので、親子という設定ではなさそうですが、
大きいの買っとけば良かったなぁという気持ちを表現してみました。

RIMG8959.jpg

親カピ。

同じカピバラという生きものから、これだけ見た目の違うぬいぐるみが生まれたことが素敵です。
そりゃパンダとかの超メジャーなものに比べればまだまだだけど、嬉しいですなぁ。(´ω`)



帽子が欲しい。
そろそろ暑くなってきたし、紫外線と戦うためにも、帽子が欲しいんです(`・ω・´)
だがしかしですよ、世間で売ってるちょっと可愛い帽子は57.5センチの大きさばっかり。
私の頭がでかくて57だと入らないのです。(´・ω・`)
計ったことはないですが、60ないと無理。
もしかしたらそれ以上かもしれず・・・
ちゃんと探してないので、もちろんあるにはあるでしょうけど。
むむむ。


昨日の篤姫はもはやコントかと思いました。笑。
面白かった・・・
「アヒルが好きじゃ」とか、アフラックそのものだし・・・
鶴田真由は美人で色っぽいし、篤姫が嫉妬するには最適ですな・・・
そして昨日はやけにエロいシーンがありました・・・

そして何より、1番はまってるのは将軍家定、通称上様です。
萌えまくりです。
何度も先週のスローモーションを流すNHKの策略にまんまと乗せられてる私・・・
来週は将軍の秘密ってことで見逃せません。

でも篤姫自身は、昨日はなんだか切ない感じでした。(´・ω・`) 


The Lord Of The Ringsの進捗:
2巻の最後の章に突入。
shelobが怖い。つД`)
関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。