カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  月刊リャマさん5月号その2~2008年5月6日 AM9:50:01~9:50:20のキューさん~ Monthly Llama 

昨日の月刊リャマさん5月号の続きです。
上野動物園のカピバラ・バク・リャマ舎のリャマさんに着目です。
まあ、ノリは昨日とほとんど同じです。


2008:05:06 09:50:01  RIMG8453.jpg


2008:05:06 09:50:14
RIMG8454.jpg


2008:05:06 09:50:20
RIMG8455.jpg


その間、19秒。

(;・∀・) なんだろうこの動きは。

リャマさんの謎です。
その後ろのカピバラやバクさんは全くもって動いておらず、またリャマさんの動きにも興味を示しません。
動き自体は物凄く派手なんですけど。
きっと慣れてるのでしょう。
しかしなぞだなぁ。


ホームページに、昨年訪問した神戸市王子動物園の訪問記を追加しました。
よろしければご覧ください。( ´∀`)

http://capybaracamera.xxxxxxxx.jp/

RIMG4646.jpg
『どっどっどっどっど・・・』  Capybaras at Kobe
 
※ホームページを急いで見に行ってくれてる様子のイメージ映像。



市原ぞうの国のブログの今日の写真、泳ぐカピ一家なのですが、赤ちゃんも、ちゃんと池から顔を
出して泳いでる姿が映っていて、その顔の小さいこと小さいこと!!!!!!!
かわいい・・・



今日は会社帰りに美容院に行ったのですが、最後のシャンプー後のマッサージのとき、
『ごきっ』っとなんだかありえない音が私の肩からして、
「すごいですね~これはすごいですね~」と何回も言われるくらいの物凄い肩こりでした。

(´・ω・`)はぁ・・・


もうすぐカートゥンKAT-TUNです。
関連記事
 2008/05/28 23:54 上野動物園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


