カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  月刊ゆずちゃん創刊号~初めまして~ Monthly Yuzu-chan first issue 

RIMG9206.jpg
Ricoh Caplio GX100 『6月のカピバクリャマ舎』 "capybara-tapir-llama square in June"

さてさてお次は週末日曜日のお話です。上野に行きましたよ。

バクさんが物凄い左端に寝ており、リャマさんはご自分のお部屋近くで座っていた日曜日のお昼頃。
カピバクリャマ舎はカピバラ独占みたいになってました。

ちょっと近づいてみますと・・・

RIMG9211.jpg
『わが子よ』

RIMG9269.jpg
"Baby capybara Yuzu-chan, who was born on March 28, 2008"


じゃじゃーん。

ゆずちゃん!

右奥のカピ部屋から出てきて、お客さんから見やすい場所に登場していました。
かわいいのなんのって・・・(;´Д`)
この日は、お母さんのソクさんとゆずちゃんの2人が運動場に出ていました。
父タンさんはお部屋番でしょうか見当たりませんでした。
お母さんのまわりをちょろちょろと動き回る柚子ちゃん。
かわいくて仕方がないです。

お母さんのソクさんはカピバラらしく、むほっとのそっとしていますが、ゆずちゃんはあっちこっち飛び跳ねていました。
同じカピバラでも大人と子供それぞれの様子を楽しむことができて、今の上野はとても楽しめます。
(※ですが、毎日ゆずちゃんが運動場に出てるのかどうかは未確認です。)

RIMG9339.jpg
うっすら見えるゆずちゃんと寝る母。



★ところで、昨日予告VTRで見たズームイン朝のカピバラですが、今朝放送されました。
しかも長崎のバイオパークでした。
昨日は伊豆とか適当なこと言っててごめんなさい・・・(;・∀・)
しかも7:40くらいからだったし・・・(;・∀・)

それにしても朝から長崎のカピバラが生中継だったのでビックリです!
生放送もなんのその、レポーターさんのバケツを揺らしてご飯を食べようとするカピバラは素晴らしい。

CA390131.jpg
一応携帯で写した画面キャプ。(羽鳥さん入り)

でも「カピバラと触れ合えるのは全国でここだけ」っていう説明がありましたがそれはえーっとうんと。
しかしまあ、26頭もいるのは確かにここだけですな!!
沢山のカピが写ってました。

そして今日はそういえば、ぷっすまにカピバラの文字がある日という!!
ぷっすま忘れずに>自分(`・ω・´)


そしてKAT-TUNのニューアルバムを今日買いました。
むふー(´∀`)
それにしても東京ドーム分のコンサートの当落は一体いつから始まるんですかね。(´ω`)


自分の感覚がちょっとおかしいのかと思うくらい連日寒いです。
これで梅雨だなんて信じられない寒さ。
長袖にジャケットとかでも寒くて寒くて。。。
カゴバッグとか全く使う雰囲気でなくせっかく買ったのにまだ持てず。

 

関連記事
 2008/06/03 21:47 上野動物園 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2008/06/04 23:01 [ 編集 ]
わああ~、ゆずちゃん!
元気そうでよかったー。すでに美カピの予感がします☆
タンさんともいつか競演できるといいのだけど。。
上野に行くのがますます楽しみになったねずみ年ですねー♪

新浦安カピーズ、かわいいです。新名所発見!ですね。
うちの近くにもひっそりとした公園系カピお住まいが
あればいいんだけどなあ~(理想)。雨の日でもカッパ着て
通っちゃいますねー。でもカピ詣でのおかげで、出不精が
解消されている気もするし。。(笑)

HP拝見してます^^♪きちんとまとめてあってスゴイわ~。
丁寧なカピ☆愛が伝わってきますよー。これからも楽しみに
してます!!


 Commented by at 2008/06/05 20:14 [ 編集 ]
>>rinkomaさんこんばんわ。

ゆずちゃん、それはもう元気!って感じでしたよ。
その他の皆さん(リャマ・バク・母カピ)がみ~んなのんびりしているあのカピ舎なので、ゆずちゃんの元気さ・可愛さが際立つというか。
今の上野は本当に楽しめて、嬉しい感じです。

新浦安いいですよねええ。
私もうらやましくてうらやましくて・・・
ご近所だったら毎日仕事帰りに寄ってしまいそうで。。。

HP、ご覧頂き恐縮です~~
ありがとうございます!
そういえば、rinkomaさんのところで拝見した市原の親カピーズの名前を修正しなきゃ!と思っているところです。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


