カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  カピバラより、6月の挨拶ポストカード/Greeting card from capybara "gon-san" 

hoseigoPLUSkuroPLUSmojinameless.jpg
『2008年6月のご挨拶ポストカード』 capybara in Chiba, Tokyo

こちら、カピバラからの6月の挨拶です。
梅雨なので微妙に雨が降ったりやんだりの天気が続きますが、皆さんお体に気をつけて、と言っています。

ちなみにこれ、結構写真とか雰囲気が気に入ったので、実はポストカードにしてみました。
画像の陰影を強調して、上下に字を入れてみたりなんかして。

完成して眺めてむふーとにやけております。
結構いい感じに仕上がりました。(`・ω・´)ゞ
しかしさっさと送らないと、「June, 2008」が過ぎてしまうので早くあて先を書かねば。

ちなみにその写真の前後の、千葉市動物園のカピのようすです。

RIMG8861.jpg
                  『座ってるよ』                               『泳いでるよ』

RIMG8863.jpg
                  『うとうと・・・』                            『あ、寝てる・・・』

RIMG8864.jpg
                 『寝てないよ』                                 『ふーん』


一見どれも同じに見えますが、それぞれの動きが微妙に違っていてかわいいカピたちです。
ちなみに、座ってるのが男子カピのゴンさんで泳いでるのが女子カピのカッピーさん。

それにしてももう6月ですよ、6月。
もうすぐ今年も折り返し地点ですよ。

早いなぁ。。。 (´ω`)


★上の記事も更新してますが、ホームページのカピバラ本に2冊追加しました。
もちろん1冊は写真集「カピバラ」ですよ~( ´∀`)


ところで男子若者の?ファッション誌「POPEYE(ポパイ)」に赤西君が載っていますが、本当に素晴らしい。特にタバコを吸っている姿がとんでもなく美しい。絵になる様になる。
ポパイ及びマガジンハウス、グッジョブ(`・ω・´)
関連記事
 2008/06/10 21:46 千葉市動物園 | TB(0) | CM(4)
 Commented by at 2008/06/11 00:46 [ 編集 ]
こんばんは、本を仲間に入れて頂きありがとう!!
上のウトウトの話、とってもカピバラらしくて好きです。
ごんさん、とってもイイ味を出していますね。



 Commented by at 2008/06/11 23:48 [ 編集 ]
>>渡辺さんこんばんわ
写真集、早速本リストに追加させて頂きました~!
カピバラの大人はず~っと同じ姿勢であっても、目だけとか、顔の向きとか、微妙~~に動いたりするところがなんともいえず可愛いですよね。
上のゴンさんも、実は動いてないようで変わってるところが可愛くて・・・
まあ、カピバラに興味のない人に見せると「さっきの写真と何が違うの?」って言われちゃいますが。。。苦笑。
 Commented by at 2008/06/11 23:55 [ 編集 ]
ポストカード、よいですねぇ。
コントラスト強めにされてるから、池に映りこんだ空の色が際立ってとても涼しげです。
コレ売ってたら3枚ぐらい買ってしまいそうです~(保存用・飾り用・誰かに送り用)
 Commented by at 2008/06/12 00:23 [ 編集 ]
>>カワセさんこんばんわ。

>コレ売ってたら3枚ぐらい買ってしまいそうです~(保存用・飾り用・誰かに送り用)

そう言っていただくととっても嬉しいです~~~~!(´∀`)
千葉市動物園の緑の多さと5月の新緑のもりもりした感じが、いい感じで出たかと自分でも気に入っております~~~
来年用のカピバラカレンダーは今年よりは季節感が出るといいな~という感じです。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


