カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  月刊蜜柑ちゃん6月初旬号~大人の階段登る/transition from child to adult 

RIMG9318.jpg
『蜜柑ちゃんのための場所みたいなのが設置されていた』

6月1日の上野動物園の、カピバラ蜜柑ちゃんがお住まいのバードハウスです。
以前に比べてまた少しようすが変わっていました。
上のように、ちょっとした水飲み場?的なものができていました。

RIMG9320.jpg
『よっこら・・・』

6月1日にバードハウスに着いたときは、いつもの奥の方の定位置にいたのですが、
しばらくすると手前に歩いて来てくれました。

RIMG9327.jpg
『蜜柑ちゃん、ガラス越し』

こちら、ガラス際の蜜柑ちゃん。
座る姿にちょっと凛々しさみたいな、堂々とした感じが漂います。

RIMG9324.jpg
『蜜柑ちゃんの背中きゅるきゅるきゅ』 capybara "Mikan-chan" in BIRD HOUSE at Tokyo Ueno zoo

そしてこちらが背中です。
かなり大人っぽくなってきました。
もこっとしていた小さな蜜柑ちゃんが、なんだかカピバラっぽくなってきたこの背中。
そんな感じがします(`・ω・´) 成長だ!

RIMG9335.jpg
『上からの光』

蜜柑ちゃんは当分?ずっと?バードハウスなのでしょうか。
お母さんたちがいるカピバクリャマ舎はそれなりに広いし、日の光もあるし、空気もいいし、
いつかあちらに帰れるといいな~と思ったりします。(いろいろ事情があるのでしょうが)

そしてゆずちゃんはどうなるのでしょうかね。
気になるところです。
というか、ゆずちゃんと蜜柑ちゃんが対面する瞬間とかが見たい気もします。
どんな感じなのでしょうか。

それにしても見に行くたびごとに大きくなる蜜柑ちゃん。
間近な上野でこうしてカピバラの成長を見ることができるのってなんだかとても嬉しいです。
ちょっとそのうち蜜柑ちゃんの半年、とかを振り返ってみたいなと思っています。(´∀`)


ところで昨日のラストフレンズ、宗佑(亮ちゃん)の泣いてるシーンがいい感じでございました。

しかしとにかくラスフレは、宇多田ヒカルの曲がいいですな。
あれがかかるとなんか「キタ━(゚∀゚)━!!」って気分になります。
盛り上がるというか。
あと、宗佑のテーマみたいなあのやけに恐ろしいBGMも素晴らしい。
関連記事
 2008/06/13 22:57 上野動物園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。