カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  これが最後の椿。 

RIMG7807.jpg


RIMG7808.jpg


RIMG7810.jpg
全てRicoh Caplio GX100にて撮影。

リコー公式GRブログ、6月のお題「花」にトラックバックします。
この写真は、4月頃に写してブログにも載せたのですが、トラバのため再掲です。

これは4月頃、まだ私があの虫さんを知らなかったあの日、
会社の近所でキレイに咲いていた椿をGXでいろいろと角度を変えながら写したものです。

もう今後私の人生で椿を撮影することはないだろう、その意味も込めて記念にトラックバックです。
(←おおげさな・・・)

椿に罪はないのですよ、そう椿には・・・
もちろんそんなことはわかっているんです (`・ω・´)
でももう気軽に近寄れないんです (´・ω・`)

ということで、トラバ送信。
関連記事
 2008/06/21 17:08 お花いろいろ | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2008/06/24 20:35 [ 編集 ]
最後の椿…

言葉だけ見ると、文学的浪漫的なカホリ…v-353
○砕とか●攻とか…あるいは時代劇とかその辺で。
しかしてその実態とのギャップが。

しかしまあ、えらいトラウマになってしまいましたねー。
我々、毒虫野草は日常茶飯の田舎出身者なので
経験と本能でもって自然と回避できたりするのですが。

あ、椿がダメってことは花椿ビスケット白缶
(某所を中心に大きさ比較対照として活躍)とかも
ダメな体質になっていたりとか!?
 Commented by at 2008/06/24 21:28 [ 編集 ]
>>capybaraengineさん

ちょ、ちょっと、実はかっこつけて最後の椿、なんて
タイトルにしてしまいました・・・汗・・・(恥ずかしい)
しかし実はチャドクガが原因で最後という・・・orz

私も田舎育ちのはずなのですが、ちょっとヤワな感じに
なってきてるのかもしれません。。
結構なトラウマになってるところが更に微妙です。

あ、ところで、花椿ビスケット白缶とかは大丈夫ですよ。
一時は資生堂の椿関連なんてもう買わない!と思ったりも
しましたが、おいしいものは別にいいんですよ。
(←なんて適当なトラウマなんだ・・・)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


