カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  月刊バクさん6月中旬号~望遠で見てもやっぱりバクさんの顔は怖い~ 

DSC_0212.jpg
『バクですけど何か?』 以下全てNikon D80+ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

先日の上野動物園にて、望遠で写したバクさんをいくつか。
望遠で見るバクさんも、やはり険悪な顔立ちでした。<全国バクファンの方ごめんなさい。

DSC_0216.jpg
『葉っぱうめええ』 ←バクさんを見てるとついつい、口調を悪く書いてしまう・・・ごめんよ。

これは6月14日のバクさんですが、この時はバクがお1人しか表に出てませんでした。
もう1頭のバクさんは、もしかたしたら足の治療かも。
前々から、足の治療をしているバクさんがいます。

DSC_0255.jpg
『葉っぱテラウマス』 Capybara loves grasses, and tapir as well.

上野のカピバラ・バク・リャマ舎の真ん中の木にある草は、やはりカピもバクもリャマもみんな食べています。
でもお互いがお互いをよけて、重ならない時間に食べているようで、みんな割りに大人です。

というか、驚くほどお互いに干渉しませんよね、このカピバクリャマ舎の面々は。
都会における近所付き合いのようです。

DSC_0256.jpg
『もふっ』  池からお鼻だけ出してのんびりご入浴中のバクさん。


ところで、チャドクガ被害後1週間+2日が経過したわけですが、かゆみは全くなくなり、
跡もじっくり見ないとわからないレベルまで薄くなってきました。
ホッ・・・。( ´Д⊂ヽ
もうすぐ友達の結婚式があるのですが、多分チャドクガを1番警戒すべきは6月の花嫁ですな。
チャドクガの大発生シーズンに結婚式の数が多いだなんて・・・。
花嫁は毎日長袖で過ごしましょう!

しかしちょっとカピバラを見に行くのも勇気が・・・
余り緑がない場所のカピバラを見に行きたい今日この頃であります(`・ω・´)
でも動物園はどこも緑が多いしなぁ・・・葛藤です。


昨日の篤姫&上様のラブっぷりったらもう見ていて照れるレベル。
でもあんなに上様に純粋にラブなのに、後継者選びの話しなきゃいけない篤姫が不憫です。
秀樹も日本の未来のこと考えるのもいいけど、それより篤姫の気持ちも考えて欲しいでござる。
来週は辛そうな展開。( ´Д⊂ヽ


FireFox3をダウンロードしましたが、早い感じ!
サクサクむふー。( ´∀`)
こんな気持ちがMS様にもあればVistaなぞ・・・


最近書き忘れてましたが、まだちゃんとThe Lord Of The Ringsを読んでいます。
今はPelennor(ペレンノール)の戦いの場面で、ローハンの王様セオデンが敵にやられたあたり。


しかし最初の勢いに比べて、ホームページの更新の勢いが全くなくなってきました。。。
きっとそのうち更新される・・・かもしれない・・・
関連記事
 2008/06/23 19:09 上野動物園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。