カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  お昼寝母と甘えるゆずちゃん&大変気になるカピバラニュースなど。 

DSC_0158.jpg
『上野の幸せな午後』 以下全てNikon D80+ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

DSC_0159.jpg
『すやすやふもふも・・・』  While you were sleeping.

上野動物園のカピバラ舎。
母カピバラソクさんがのんびりお昼寝しています。なんだか幸せそうな寝顔です。


DSC_0162.jpg
『そこへゆずちゃん登場』 Capybaras, YUZU-chan and SOKU-san at Ueno zoo in Tokyo

DSC_0163.jpg

寝てるお母さんに甘えて起こします。

※この写真は、案外いい感じであったのでありますが、すんごく微妙にぼけていたので、
やけになりソフト加工で更にぼかして逃げてみた、という写真です・・・(><;)
ぼけてなければ結構素敵写真だったのに!( ´Д⊂ヽ

DSC_0164.jpg

なんで起こしたのかといえば、お乳をねだっていたのでした。( ´∀`)
かわいいゆずちゃん。

母の眼差しも優しい感じです。
これはまだ続きがあるのですが、またそのうち載せますです。


★ところで、大変気になるカピバラのニュースがありました。

サンスポ
http://www.sanspo.com/shakai/news/080623/sha0806232023032-n1.htm

福井県の関西電力原発PR施設、「エル・パーク・おおい」で行われていた移動動物園からカピバラがいなくなったとのことです。
まだ見つかってないようです。
無事に発見されるといいのですが・・・


全く関係ないですが、昨日のNHKスペシャルは、終わり方が「えっ、これで終わり?」て感じでした(´・ω・`)
あと1時間続けて原油についてやってくれるのかと思うような・・・というか、
あと1時間続けないと足らないだろう。


ところでKAT-TUNの赤西君が声優を努めるアメリカのアニメ映画スピードレーサーの
日本での初日舞台挨拶つき映画チケットの抽選申し込みが今日から始まりました。@電子ちけっとぴあ

だいたい、コンサートのチケットでも散々外れたりするレベルなのでこんな相当な倍率の映画チケットなど
到底当たるわけではないでしょうが、それでもとりあえず応募するのがファンというもの。

がんばれ私のくじ運、1ミクロンでも可能性がある限り(`・ω・´)!
関連記事
 2008/06/24 21:42 上野動物園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


