カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  これが上野カピバラのゆずちゃんです (`・ω・´) 

DSC_0032.jpg
『これがゆずちゃんですよ』 (向こう側はお母さんのソクさん)

DSC_0028.jpg
『これがゆずちゃん!』

DSC_0023.jpg
『これもゆずちゃん!』

昨日は夜中に勢い余ってブログ更新しちゃいましたが、カートゥンKAT-TUNのアンタッチャブル柴田氏&聖(田中君)との会話で上野動物園カピバラゆずちゃんと蜜柑ちゃんの名前がでました。

見逃したとはいえ(号泣)、なんだか名前が出るなんてのが嬉しくて、ゆずちゃんを派手にアピールします。

yuzu.jpg

↑しつこい・・・(;´Д`)



ところでカピバラモータースさんのところで拝見したのですが、福井のカピバラはまだ見つかっていないそうです。
(※ちなみにそのニュース動画にもなんと参考として上野のゆずちゃんが登場していました。)

もう何日か過ぎているので、一刻も早く見つかるといいのですが・・・


☆今日は仕事帰りに某所で帽子を買ってみました。
夏の動物園のUV対策&熱中症対策&頭の上からの虫対策です。
これでもうチャドさんも怖くない・・・はず (`・ω・´)


ところでゆずはゆずでも歌手の方のゆず関連では、伊勢崎町の横浜松坂屋が閉店するそうで。
WBSでさえこのニュースのBGMに栄光の架橋を流していてビックリしました。
私も大昔、一度お店の前で写真を撮った思い出があります。(´ω`)


The Lord of the Ringsの進捗:
最後のディベートてところ。もうすぐ終わる感じ。まだ頑張っています。
関連記事
 2008/06/26 21:17 上野動物園 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2008/06/27 00:15 [ 編集 ]
ゆずちゃんの字幕入り写真、ニ●動かと思いました…

半目でゆったり落ち着いているのがかわいいですねえ。
最近は親子3人ゆるりと、リャマさんバクさんとも
適当に距離を置き、平和そうで何よりです。

で、チャドさんて…
チャドくん、じゃないんですね。
チャドくんだと本名にあまりに近すぎるからなんでしょうか…嗚呼トラウマ。
 Commented by at 2008/06/27 21:55 [ 編集 ]
>>capybaraengineさん
ニ○動・・・
た、確かに言われてみたらあのコメントみたい・・・笑。
そしてあれたまに邪魔ですよね。。。

上野は春を通り過ぎてとっても平和です。
あの春のバクさんはなんだったのか・・・と忘れるくらい。

ところで、チャドですが、1回被害にあってからなんだかいろいろ調べすぎて、大嫌いではあるものの、なぜか我家では、「チャーディー」とか、「チャドック」という呼び名になっておりますよ。

友達なのか。。。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


