カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  神楽坂、路地裏の紫陽花 

RIMG9502.jpg
以下全てRicoh Caplio GX100+どれも加工気味で、原型はとどめていません。

もうトラバ企画「花」は終わってしまいましたが、神楽坂の、路地裏の紫陽花を。

RIMG9493.jpg
なんか紫っぽくし(すぎ)た。

RIMG9506.jpg
青くし(すぎ)た。

RIMG9496a.jpg
白っぽくし(すぎ)た。

RIMG9499.jpg
紫っぽくし(すぎ)た。

RIMG9507a.jpg
↑トーンカーブをどでーんと下にしてみたら真っ青になったのでそのまま・・・やりすぎだろうよ。

全体的に濃くしすぎです。(今回はわざとやりすぎてみたんですが)
女子っぽさとはかけ離れた色合いになったけどまあいいや。

いろんなことをフリーソフトでやっていますが、一度でいいからPhotoshopてものを使ってみたいです。
でもものすんごい値段なんですね( ´・ω・) あうう。


★ところでいなくなった福井カピバラの件、今日友達からも「カピバラ脱走なんだってね」というメールが来ました。
忙しい友達ではありますが、おそらくニュースなどで見た模様。
結構ニュースが浸透している・・・!


カピバラ発見のニュースが早く見たいです。(´・ω・`)

むしろ私が福井に・・・

いや、なんでもないです。

でもついつい経路探索してみたんですが、なんと東京駅から関西電力の原発PR館エルパーク・おおいの最寄りJR小浜線若狭本郷駅までは片道で約5時間かかることが判明しました。(全部電車だと)

(´・ω・`)・・・


★ところでバッグの外の布地を張り替えるまたは上から張るのて自分ではできないですかね。
すごいミシンとかないと。
でもネットで検索するリメイクとはまたちょっと違うというか。
タダでもらったカメラバッグがあって、中の作りはとってもしっかりしてるんですが、
その外側が別の布だったら凄くいい・・・というようなものがあり。

うーむ。


★The Lord Of The Ringsの進捗:
そろそろブラックゲート(黒門)が開きます。
みんなsauronの目をフロド達からそらそうと戦いに向かっているところ。


★さて明日は友達の結婚式で遠出でございます。
張り切って派手(でもかわいい!)ご祝儀袋を買ってみました@伊東屋
ご祝儀袋を選ぶのは楽しいですよね(´∀`) (お祝いが友達だと特に)
銀座で伊東屋と鳩居堂を行ったり来たりして選ぶのが、結婚式前の密かな楽しみであります(`・ω・´)
ハンズとかにも一味違ったのありますよね。
RIMG9489.jpg
関連記事
 2008/06/27 22:29 お花いろいろ | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2008/06/28 22:13 [ 編集 ]
わあ~、神楽坂ですね!東京のフランス♪
今年はあまり紫陽花を見ていないので、こちらで
堪能させていただきましたよー。神楽坂にはおいしい
パン屋さんがあるというウワサなので、上野帰りに
訪れてみたいところなのです。
ところで、先日、タモリ電車クラブの活動をテレビで
観て、タモさんのカメラかっこいいなあ~と思っていた
ところ、そのカメラはリコー GX100ではないかと!
カピバラリさんのカメラ☆ライフの充実ぶりが
うらやましいです~♪ゆずちゃん、とってもかわいく
撮れてます。大きくなりましたね~。後ろ姿も魅惑の
カピライン、素敵。

スペイン語のテキスト見ました!野生のカピバラとも
出会ってみたいですね~。(実はわたしも、ドイツ語、
行方不明に。。)




 Commented by at 2008/06/29 20:14 [ 編集 ]
>>rinkomaさん
こんばんわ、紫陽花堪能してもらって嬉しいです。
タモリさん、どうやらリコーカメラ(GRかも?)を
使ってらっしゃるようですよ~
神楽坂は古い日本とフランスと、いろんなものが混ざったとても良いところで、私は大好きなんです~
ぜひぜひ上野帰りに路地裏探検してみてください(´∀`)

いつかは、南米で野生のカピを見てみたいですよね~
なかなか道のりは遠いですが・・・

ところで、ドイツ語、行方不明なんですか・・・(><;)
あれれ。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


