カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  ふう。 

DSC_0238.jpg

結婚式のあった名古屋から帰り、すぐに篤姫が始まり今まで見てましたが、最高です。
いきなりコタツから始まるなんて反則であります(`・ω・´)

そして、最後のあたりの上様が優しすぎて感動しました。
しかも篤姫と顔近づけるし、いちゃついてるし、上様PVがあったら間違いなく購入(`・ω・´)
ていうか、むしろ上様のみスピンオフ、みたいなのを作ってくれないかな・・・<NHKさま
来週の予告にも物凄く気になる場面が・・・抱きしめてたよきゃああ(><;)
毎週楽しみです。


★しかし先日の上野以降全く動物園に行ってないので、カピに会いたくて寂しいです。
 (`・ω・´)
関連記事
 2008/06/29 21:13 上野動物園 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2008/06/29 22:39 [ 編集 ]
2週間で寂しくなっちゃうとは、カピ中毒の禁断症状が出てますね!
年パスを購入した時には「がんばって元を取るぞ!」と思っていたのに、
いつの間にか月イチが当たり前になり、時には月2回行くようになり、
気が付けば「ああっもう1週間も生カピを見ていないっっ」と毎週行きたくなるのです~。
この病気が進行すると、週末に見たのに水曜日ぐらいになるともう寂しくなります。
さらにこじらせると土曜日に行ったのに翌日曜日にも行ってしまう様になります。
恐ろしい病です……フフフ……orz
 Commented by at 2008/06/30 21:55 [ 編集 ]
>>カワセさん
こんばんわ。

私も年間パスポートで同じく元が取れれば!なんて思ってましたが、元なんて軽く取れました・・・。
年パスてシステム考えだした人に感謝する気持ちに・・

>さらにこじらせると土曜日に行ったのに翌日曜日にも行ってしまう様になります

(><;)なんて恐ろしい病なのですか・・・!笑。
土曜日と日曜日w 

でも本当に、カピは毎日見ても飽きないですよね~!
土曜日と日曜日の気持ちはよくわかります!
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。