カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  リャマカメラ llama camera 

DSC_0121.jpg
私 『いつもカピバラが大変お世話になっております。』 

DSC_0126.jpg
イチマルさん 『いえいえ、お構いもしませんで』 

DSC_0114.jpg
キューさん 『こちらこそどうも』

Nikon D80+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) 

上野動物園のカピバラ・バク・ラマ舎のリャマさんです。
リャマさんは絵になりますね。
動物園で写真を撮る趣味の方のブログをいくつか拝見してますが、ここのリャマさんだけ載ってカピは載ってないとか、割りにあります。絵になるリャマさんを選んだのでしょう。


リャマさんは、目を伏目がちにした時にプライドが高そうに見えるっていうか高貴に見えるっていうか上品ていうか。
特に上野の茶リャマのイチマルさんの方は、目元の彫が深く、2枚目の写真のように伏目がちにすると、ユージィーン・アレキサンドル・ド・ヴォルカンのようです。←昔のマンガ「花咲ける青少年」に出てきた美しいフランス人


ということでカピバラカメラを引退してリャマカメラになります。


というのはウソであります(`・ω・´) 


DS版ドラクエ5を予約しました。


トップのHP更新お知らせに書きましたが、HPを久々に更新してみました。。。
関連記事
 2008/07/02 21:37 上野カピ以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


