カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  上野動物園、カピバラ親子の肖像。 

DSC_0168.jpg
以下全てNikon D80+AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


数日前にアップした、「上野母と甘えるゆずちゃん」
http://nikkei225kattun.blog111.fc2.com/blog-entry-327.html

今日はこの続き写真をいくつか。
上の写真は、父カピバラタンさんが、母カピソクさんとゆずちゃんを眺めるようす。
優しく見守っています。

Capybara family at Ueno zoo in Tokyo
DSC_0175.jpg

父と母。


DSC_0172.jpg

授乳中の母カピの表情は優しい。

DSC_0176.jpg

ママに甘えるゆずちゃん

DSC_0177.jpg

飲み終わって満足げなゆずちゃん。
お母さんはちょっとお疲れのご様子。

最近の上野動物園のカピバラ舎は、穏やかで幸せな時間が流れていますよ。


★ところで、本日はアメリカ合衆国独立記念日 Independence Day または Fourth of July と呼ぶんですかね。
そしてそして、KAT-TUNの赤西君と、うちのダンナH氏の誕生日。
なんと同じ日であります(`・ω・´) 
年齢はやや(だいぶ)違いますが。
2人とも、お誕生日おめでとうございます。

良い年になるようにお祈りしてますよ。
何よりも健康第一ですよ。

そして実は映画スピード・レーサーの初日舞台挨拶に超奇跡的に当選したので、明日24歳になったばかりの赤西君を見てきます(`・ω・´)

★The Lord Of The Ringsの進捗:
いよいよMountDoomに着いてフロドが指輪に取り込まれそうになっているところ。あうう。


今日は汗ばむ暑さでした。
もうすぐ梅雨明けでしょうかね。
ι(´Д`υ)アツィー て感じでした。
関連記事
 2008/07/04 20:57 上野動物園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


