カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  カピバラザバーン  

DSC_0193_20080705_352.jpg
ざば~ん

DSC_0160_20080705_319.jpg
ばちゃ~ん

DSC_0077_20080705_236.jpg
さらにざば~~~ん (この写真は何も加工とかしてないですが、なんとなく油絵フィルタみたいな写り)

DSC_0151_20080705_310.jpg
続けてざば~ん

DSC_0167_20080705_326.jpg
よっこら・・・

写真は東武動物公園カピバラです。
お客さんとカピたちを隔てる溝のようなプールがあるのですが、そこに何度も何度も飛び込むカピバラたち。
最後の写真だけ上陸風景で、他は飛び込みの瞬間です。

先週の土曜日のような暑い日は、こんな姿が沢山見れて楽しいですよ。
見ているお客たちは水分補給しないと倒れそうになるのですが・・・
カピたちは楽しそうでした( ´ ▽ ` )



★映画 『アフタースクール』  
今日は会社帰りに映画『アフタースクール』を見てきました。水曜日の1000円でしたので・・・
公開されてから既に時間が経っておりまして恐縮ですが、ものすんごく面白かったです(`・ω・´)ゞ
そもそも、堺雅人さんが見たくて(遅くなりましたが)行ったのですが、
ストーリーがとっても面白ろく、見に行って本当に良かった。
でもなんとなく、わかってないところがある気もするため、もう一度見に行きたいレベルです。
しかし堺さんが素敵すぎる。

これから見に行きたい映画φ(´・ω・`)メモメモ
・クライマーズハイ(堺さんが見たい)
・ジャージの2人(堺さんが見たい)
・西の魔女が死んだ(これは大森さんが見たい)


★先日動物園から帰ってきてなんだか目が痛いというか、しばしばする感じ、シャワー浴びると染みる感じがしまして、目の日焼けかな~と思い、それ以来なんとなく町でサングラスを手にとって試着しているのですが、どれもこれも、



恐ろしく似合わない・・・( ´Д⊂ヽ



顔が子供っぽすぎることが原因なのです。
肌とかは疲れてるんですが、顔の造りがチビッコ。
確実に似合うサングラスであれば必ず買うので、指導してくれるお店とかないですかね・・・
はぁ・・・(´・ω・`)
関連記事
 2008/07/09 23:55 東武動物公園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


