カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  2008年7月13日、本日の上野カピバラ 

DSC_0239_20080713_674.jpg
『母ふもふも』 以下Nikon D80+AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

ディズニー写真が大量にあるのですが、今日、暑い上野にちらっとだけ行ってきたので、その様子を。

暑くてふもっと座ってる母カピバラソクさん。

DSC_0223_20080713_658.jpg
Capybara at Ueno zoo in Tokyo

本日広場に出ていたのは母カピソクさんと娘のゆずちゃん
父カピタンさんは右奥のお部屋の中でした。写真はそのタンさんです。

DSC_0268_20080713_703.jpg

これはカピ舎ではないですが、暑い上野は、人が少なかったです。
これはペンギン舎のところにいる鳥さん。

DSC_0353_20080713_788.jpg

あまりに暑くて、母カピと続いてゆずちゃんがプールに入ったりしてました。
これは母の後姿です。ふもふも。

DSC_0385_20080713_820.jpg

ゆずちゃん、なんだか大きくなってきましたね。
顔立ちもちょっとカピっぽくなってきました。
でも相変わらず生意気そうな目は可愛いです。

RIMG10000.jpg

ところで、毎月行った時にもらっている「上野動物園どうぶつ新聞 ZOO TODAY」の7月号に、
カピバラがちらりと紹介されていましたよ。
あのプールの水深が1メートルもあるなんてビックリ!!

DSC_0246_20080713_681.jpg
カピ舎前のところに咲くお花

ところで先ほど今日の篤姫が終わりまして、家定が死んじゃいました( ´Д⊂ヽ
あっさりと・・・
来週も見るとは思いますが、楽しみが半減・・・
NHKは『家定スピンオフ』とか作ってくれませんかね。
ず~っと『3じゃ』とか言いながら篤姫と遊んでるだけの1時間とか・・・
先週も今週も泣ける大河でした。
関連記事
 2008/07/13 21:21 上野動物園 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2008/07/13 21:38 [ 編集 ]
私もカピバラ好きです。
「篤姫」も見てます。
(家定が亡くなり、残念。)
でも、KAT-TUNファンじゃなくて
東方神起FANです。
お互いがんばりましょう。?v-218
 Commented by at 2008/07/14 11:40 [ 編集 ]
>>YOーDAさんこんにちわ
コメントありがとうございます。
カピバラ好き&篤姫ファンとのことで、コメント頂き嬉しいです!
家定亡くなって本当に残念です・・・
せっかく仲良くなったのに。。。
東方神起さんのファンなのですね!
チケット取得などなどいろいろ大変かとは思いますが、
お互いがんばりましょう~!
今後ともどうぞよろしくです。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


