カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  日曜日の上野カピバラゆずちゃんベストショット "Sunday Capybara at Ueno" 

DSC_0341_20080713_776.jpg
『凛々しく麗しいゆずちゃん』 Capybara YUZU-chan at Ueno zoo in Tokyo, Japan

昨日の日曜日の上野動物園での、カピバラゆずちゃん撮影分で結構いい感じと思えたのがこの1枚。
なんだか大人になってきました。澄ました表情です。
凛々しく立ってるゆずちゃん
きりっとしています。

続けてゆずちゃんを2枚。

下の2枚は続けて繰り返し見ると軽いパラパラマンガのような写真です。
DSC_0345_20080713_780.jpg
『前を向いて目が全開』
DSC_0354_20080713_789.jpg
『下向きで半目』

この半目の表情、たまにしてますががやけに可愛い。
間近で見ると悶絶します。

そうそう、日曜日に見ていたら、高校生~大学生くらいの女の子2人が、
『柴田が親の名前と子供の名前が合ってないとかって言ってたやつじゃない?カートゥンKAT-TUNで』
と話しながらカピバラを見てました。

私「そう!!そうだよ!!それがまさにこれだよ!!ヽ(´∀`)ノ
  アンタッチャブルの柴田が言っていたのはここのカピです!!」

とあくまでも、心の中で叫びました。
しかしあの番組を見てた人に、ちょうど上野のカピバラ前で遭遇するなんてなんだか嬉しい。
むふー

あと昨日は外国人の観光客の方がかなり沢山いて、"カピバラ"とか""サウスアメリカ"の発音を何度も英語で聞けました。

ふむふむと、盗み聞く怪しい私・・・(;´Д`)


★先日、KAT-TUN赤西君が表紙の雑誌「Tarzan」を買いました。
特集は、「メンズスキンケア」なので、私は赤西君の箇所以外ちらっと読んだだけだったのですが、
先日それを読んだダンナH氏が、突然鼻のあたりの皮脂を吸引する機械を購入(・ω・´;)
Tarzanに載っていたのをそのまま買ったようです・・・
普段からスキンケアが好きなH氏は、よく私のスキコン@アルビオンを使っています。
H氏よ、スキンケアがんばれ(`・ω・´)


★ところで、『何かを諦める』 ということを勉強するのに、ヤフオクはとても向いていると思います。
昨日の夜、とある入札に少し参加したものの、余りの価格高騰に途中で諦めたのでした。
しかし終了間際の戦いは見ものでした。


★The Lord Of The Ringsがもうすぐ終わります。
ただいま雰囲気がおかしいShireに皆で帰郷したところで、戦いなどが勃発。
明日か明後日までにはAppendixはもちろん無理ですが本編は読み終わる必要があります。
というのも、そのあたりでドラクエ5DS版が発売されるからです。
発売後の通勤時間はDS時間になるので、それまでに読み終わらなければ。(`・ω・´)
関連記事
 2008/07/14 21:09 上野動物園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


