カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  イエスノーまくら的にはノーな日の嫁カピ、その1@市原ぞうの国 

DSC_0204_20080721_1131.jpg 『泳ぐカピバラカップル』 Capybaras in the water

さてさてどしどし市原ぞうの国のカピを。
まず最初は、池のところにいるカピ一家のご両親について。
父は「クレオ」母は「フラワー」とおっしゃいます。洋風です。


子カピ達は柵近くに来てお客さんににんじんなどもらっているとき、ふと池に目をやると親カピが泳いでいました。

DSC_0205_20080721_1132.jpg Nikon D80

するとお2人、ちょっと岸の方に向かいます。
こんな男女の様子を望遠で遠くから写している私はまるで盗撮のよう<いやむしろ盗撮そのもの・・・

さて岸辺で何してるかと思えば・・・
DSC_0206_20080721_1133.jpg 『顔を寄せ合い・・・』         (写真の感想:ちょっとぼやけた・・・)

DSC_0207_20080721_1134.jpg 『そして見つめ合う・・・』       (写真の感想:これはぼやけてなくていい感じ!)

なんだかラブなムード(/ω\)キャー
「いや~外の気温に負けないくらいあっつあつですねー」
という超オヤジ風コメントが頭をよぎりました。(別に書かなきゃいいのに・・・)

DSC_0208_20080721_1135.jpg 『ふがふが』

さて、岸辺ではラブラブしてましたが、ここからはなんとなく、
父が母をおっかける感じになります。どんどん興奮してくる父。ふがふがふがー。
しかしどうも見てると、母のイエスノーまくらはノーだったようです。(古い・・・!)

DSC_0209_20080721_1136.jpg
『水の中を追う』

しかしこないだの東武もそうですが、今は発情シーズンなんですかね。
まあネズミさんだし、年中発情しててもおかしくないですけど。

DSC_0211_20080721_1138.jpg 『むっはー』 左父:右母

DSC_0212_20080721_1139.jpg 『ふがふがふが』

こんな感じで水の中でいちゃつくっていうか、母を必死に追っかける父。
いちゃいちゃっていうより、この後は完全に格闘みたいになっていきます。
続きはまた明日( ´∀`)


★ところで、あの豊島園で、期間限定でカピバラに触れるみたいです。
「ふれあいペットガーデン」というイベントで。
5分間200円ですが・・・

一応見つけたのでお知らせです。HPはこちら。
このリンク先ページのスクロールしてスクロールして下の方にあります。
http://www.toshimaen.co.jp/event/summer2008.html



★そういえば、初めてちゃんと「恋愛新党」@日テレを見ました。
普段はあんな時間まで起きてないのですが、ドラクエやってたので起きており、
友達がメールしてくれたので見れました。>ありがとうS氏
別に堺雅人さんを好きではないS氏は「くだらないよ」なんて言ってましたが、
私としては最高でありました。確かに述べている内容はくだらないんだけどさw
でもDVD出たら確実に買うレベルです。もっと早くからちゃんと見とけばよかったよ。(´・ω・`)

しかし今週は沢山上様をTVで見ましたが、一番良かったのは、メレンゲで見せた喫茶店でのメガネ姿
萌えるどころではないんです。
萌え死ぬんです。
もうたまらないんです。


★DS版ドラクエ5
主人公「じん」は現在レベル30。
ちなみに王子の名前が「かめ」で、王女の名前が「カッピー」

・・・('A`)

他にも仲間モンスターは「じゅんの」「ゆっち」などKAT-TUNメンバー盛り沢山。
しかも強くてよく使うピエールを「かめなし」って改名したため、
パーティの中に「かめ」と「かめなし」がいて、混乱をきたしているという。。。

更に荷物を入れておく袋の名前も変更できまして、その袋は「カトゥン」と命名。

・・・('A`)

このあたりのくだらないことは、そのうち一度まとめて書こうかなと思っています・・・
たとえ需要がなかろとも・・・
関連記事
 2008/07/22 20:35 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2008/07/23 21:59 [ 編集 ]
はじめまして。
私は福岡の『カピバラ』&『上様』ファンです。

水の中でまったりしてるカピバラ、気持ちよさそうですね。
ぱっと見た時、
『陸にあがれないで水中で助走(泳)していた那須カピ』かなーと・・・・。
あの動画、あまりに面白かったので何回も見たのです・・・必死なカピ様を笑ったら悪いのですが・・・。

連休中、『上様』をTVでたくさん見ることができましたねー。
私も一番ウケたのは『メレンゲ』の、喫茶店でくつろぐ上様です。趣味が読書、神社仏閣巡りで古いものが好きというのも、まさしく『上様』ですよねー。






 Commented by at 2008/07/24 19:48 [ 編集 ]
>>ねこじゃらしさま

初めまして&コメントありがとうございます1
しかもあの那須カピの動画を何度も見ていただいたなんて、とても嬉しいです。
あの那須カピ(ハルオ)はほんといい味のあるカピでした。

ところで上様本当によくテレビに出てますね~
あのメレンゲの喫茶店の、90分以上ずーっとぼーっと読書だけしててあまり放送に使えなかったというテープがDVDで欲しい・・・とか、ちょっと思ってしまいました・・・。

ところで、福岡といえばあの、トリアスにも行かれてるのでしょうか?
いつか一度行きたいです~トリアス!

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


