カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  イエスノーまくら的にはノーな日の嫁カピ最終回@市原ぞうの国~ふがふが格闘 

DSC_0213_20080721_1140.jpg
『ばちゃばちゃ』 Capybara couple at Ichihara Elephant Kingdom in Chiba-ken

さてさて、昨日の記事の続きなど。
市原ぞうの国の池のほうにいる親カピバラたちの続きです。
ラブラブ感がなにやら格闘めいた雰囲気になってきました。

しかしパッと見は格闘ですが、壮大ないちゃつきなのかもしれず、
そのあたりは実際どんな空気なのかわかりません。
(※池にいろいろ浮いてますが気になさりませんよう。。。)

DSC_0214_20080721_1141.jpg
『ばちゃり』    (※父がどうも犬に見える)

DSC_0215_20080721_1142.jpg
『ひたひたひた』

DSC_0216_20080721_1143.jpg 『ばしゃーん』

DSC_0217_20080721_1144.jpg 『父の目がエロい悪代官風、そして目がかわいい母は逃げる』

DSC_0218_20080721_1145.jpg 『父ふんがー』

DSC_0219_20080721_1146.jpg 『つかの間の休戦』

DSC_0220_20080721_1147.jpg 『ぐわっ』

DSC_0221_20080721_1148.jpg 『ごぼごぼごぼ』 

ここでごぼごぼと母カピフラワーさんが水の中へ。
そしてどこに行ったのか・・・?

DSC_0222_20080721_1149.jpg 『あれ・・・キョロキョロ』

父カピのクレオさん、フラワーさんの姿見えなくなり水上でキョロキョロしています。
水面が動いてないので、撮ってる私もフラワーさんの居場所がわからなくなり、
「水泳が得意とはいえ格闘中に溺れたのでは」とか、
「実はクレオさんがソウスケばりに押さえつけてるのか!?」など、
誰かに言いに行った方がいいのかと1人焦りました。

しかししかし、よ~く池を探すと、池の手前の右端にある「カピバラの家」の床下で・・・
DSC_0223_20080721_1150.jpg
笹を食べてる母発見 Σ(´Д` )

この写真は見つけてすぐのときで、慌てててぼやけて恐縮なのですが、ここは、割りに広い池の右端にあたります。
格闘していたのが池の中央奥くらいだったので、かなり早いスピードで母カピが泳いできたと思われます。
どうやらこの日は父カピにふがふが言い寄られても、ちょっとノーな気分だったっぽい母カピです。


一方そのころ子カピたちは、
DSC_0224_20080721_1151.jpg         親カピのことなど気にせず絶賛営業中。はむはむはむ。にんじんうまー。


こんな感じで過ぎていく市原のとある昼前のカピたちでした。


しかし1枚目の写真は「パンタナールに行ってきました」って言っても通じそうな雰囲気。
<要するに水がう○こ等で緑だったらどこでも頭で描くパンタナールっぽいという。


★市原でチビカピの写真も撮ったので、ホームページ上のカピバラ一覧の方も直さないと、、、
などと思うのですが、ホームページビルダーを立ち上げるのに気合が必要で伸ばし伸ばしに・・・
それに動物園訪問も全く追いついてないし・・・
リンクも追加したいし・・・
多分そのうち更新されます、そのうち・・・(><;)


★そういえば、またいつものように動物園に行った次の週に更新するブログで、
「撮った中で最も好きな写真」ではなく、3~5番目に位置するところから説明を始めてしまいました。
もったいぶっても仕方がないのにもったいぶってしまうのは私の悪い癖です。

明日はこないだの市原で一番気に入った写真を載せるぞ!と、
ここに誓うのであります。(`・ω・´)


★DS版ドラクエ5
主人公レベル33くらい。うろうろしています。
それにしても主人公の人生は壮絶過ぎるよ。
関連記事
 2008/07/23 19:48 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


