カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  禁煙啓蒙マスコットキャラクターカピバラのクレオさん&明日のズムサタ要チェックですよ!! 

DSC_0235_20080721_1162.jpg capybara non-smoking      『禁煙です』

DSC_0236_20080721_1163.jpg                  『あ、ご飯・・・』 


マスコットキャラクターもご飯の誘惑には勝てませんでしたとさ。( ´∀`)
(※もちろん本当にマスコットキャラクターなわけではありませんよ。)

これは市原ぞうの国の池の左手前隅っこのあたりにいた父カピバラクレオさんです。
池の右の方から遠目で「あ、クレオさん、隅っこで何してんだろ」と思い、
ちょっとみていたらこんな様子だったという。

こんなとき、池の反対側からでも写せる望遠70-300mmはとっても便利です。
デジタルだから実際は105-450mmくらいなので、本当に遠くまで見えます。

これ一見、「禁煙」て張り紙があるように画像を加工しただけなんじゃ?と思えますが、
そうではなく、本当に張り紙の横にカピバラがたまたま座った時の画像です。

でもこの場所に「禁煙」という張り紙をしなければならなかったっていうのは、
考えてみたら悲しい話ですな。( ´・ω・)

★ところで!
今朝のズームインで予告を見たのですが、

明日のズムサタでカピバラ登場  のようです。

特集は、夏休みにお勧めの動物園&水族館。
私の見たところ、旭山のアザラシさん、市原の子象ゆめ花ちゃん、
そして市原の子カピバラころもちゃん&あさちゃんが写っていました。
しかもあさちゃんところもちゃんがにんじん食べてました。

これは要チェックですよ~~(`・ω・´)

※もし壮大な見間違えだったらスイマセン<最初にお詫び。


★ドラクエ5
主人公じんのレベルは38くらいです。
物語的に次はエビルマウンテンなんですが、いきなりミルさんなんかに挑むのは怖すぎるので、
その手前の魔界すごろく場で延々とすごろくをやっています。
しかしすごろくでゴールできません (´・ω・`)

あと、今までホイミスライムもベホマスライムも仲間にしてなかったので、
今更ながら彼らを仲間にしたいと思って戻ったりしてますが、全然仲間になってくれません。(´・ω・`)

起き上がってこちらを見て・・・
関連記事
 2008/07/25 19:00 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


