カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  カピバラ親子と葉っぱの続き@市原ぞうの国 & ブログ通信簿 

DSC_0164_20080721_1091.jpg 『母と子カピたち』Mother and baby capybaras at Ichihara Elephant Kingdom

さてさて、1日空いちゃいましたが、続きで母と、戯れる2頭の子カピバラ@市原ぞうの国です。
ほんと似てる写真ばっかりですが、子カピたちの戯れを遠くから観察してみました。

DSC_0165_20080721_1092.jpg

DSC_0166_20080721_1093.jpg
DSC_0167_20080721_1094.jpg

子カピたちの戯れ、を撮るつもりだったんですよ、ええ、最初は。
しかし家で写真を確認したら、

『母が幸せそうに葉っぱを食べてる様子』



だけがくっきり写っていたという・・・
それはそれでかわいいというか、この池の母カピフラワーさんは、普通にしてても顔が幸せそうなので、
見ているこちらもなんだか楽しいし嬉しい。( ´∀`)

DSC_0170_20080721_1097.jpg

そして3人の軽いシンクロ率60%?くらいの写真もありました。
仲良し親子ですねぇ(´∀`)

写真は全て、Nikon D80+AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

★ところで、カピバラモータースさんのところで紹介されていたブログ通信簿
新しい記事10件を解析して、そのブログの評価を表すというもの。
ちょっと私もやってみたのでとりあえず結果を。

ブログ通信簿結果



ブログ年齢 59歳





( ゚д゚)
 



えーっと、実年齢は29歳なんですが・・・orz
これはここ最近の市原の記事に「母」とか「父」とか「子」が多く出てきたので、
なんかこうなったんですか?わかりませんが。

しかも、

「よく話題にしているドッグランの知識や経験をいかして」

ちょw 話題にしてないw
しかしどうやら動物を話題にしてるらしいことは解析されたようです。
あと写真が好きっぽいことも!

URLはこちらです。http://blogreport.labs.goo.ne.jp/desc.rb


★DS版ドラクエ5。
エスタークさんに会いに行くのが怖くてみんなのレベルを上げたり、いろいろ仲間になったりウロウロ中。
ヘルバトラーさんを仲間にしたいところですが、全然起き上がってくれません。
主人公はレベル46くらい。


★昨日TVを見ていたら、JTBのCMで竹内結子さんが「マハロ~~」って叫んでるやつが流れました。
するとダンナH氏が 『俺は誰に何と言われても竹内結子が好きだ』 と、やけにきっぱりおっしゃいました。
そんなこと突然言われてもさ・・・( ・ω・)


★NHKの天気予報で流れる「熱中症予報」ってのの、イラストが妙に気になります。
すごくしんどそうな表情ですので、しっかり水分補給をしようと思わされます。

そしてそのNHKは、昨日もまた篤姫で上様の回想シーンを流した・・・
「家族じゃ」
何度見ても倒れるほどの素敵さ。
本当にNHKにしてやられている自分。
関連記事
 2008/07/28 22:50 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2008/07/28 23:23 [ 編集 ]
ほんとに、とっても幸せそうですね~。
笹はなぜか絶大な人気があって、草食動物のヒトは
みんな喜んで食べるという。
香りが食欲をそそるんでしょうかねえ。

…で、ブログ年齢ですが。
なんか、負けた気分(笑。
しかし…KAT-TUNやドラクエを話題にあげているのにもかかわらず、それでも59歳にまで上げてしまう要素っていったい何なのでしょうか。
はっ…イエス/ノー枕!?<たぶんちがう
 Commented by at 2008/07/30 00:01 [ 編集 ]
>>capybaraengineさん

そうか・・・!イエスノーまくら・・・!
確かに、あの単語はもはや10代には通用しない気も。
しかしドラクエとかもあげてるのに本当に謎です。
そして実は私も「59歳」って出たとき、がーんてすると同時に、
「ちょっとむふふ・・・ニヤリ」と思ってしまいました。
なんとなく勝ったような気に。。。

ちなみに今日ももう一度やってみたんですが、59歳でした・・・
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


