カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  神楽坂、夏祭りの風景&パコと魔法の絵本 

DSC_0431_20080725_1309.jpg 『なぜか手前から2番目にピント・・・(><;)

DSC_0429_20080725_1307.jpg 『鳥茶屋さん前のほうずき』

DSC_0367_20080725_1373.jpg『最強カブトムシあらわる』 

DSC_0369_20080725_1375a.jpg  
『手振れだったのでソフトにしてごまかす』

DSC_0379_20080725_1362.jpg 
『毘沙門天前の提灯』

RIMG10191.jpg 『風鈴』

RIMG10187.jpg
『風鈴2』

DSC_0421_20080725_1320.jpg
『阿波踊り、チビッコも踊る』

DSC_0405_20080725_1336.jpg
『なんという手振れ』

DSC_0412_20080725_1322.jpg
『さらなる手振れ』

なんか相当手振れしてますが、ISOの値がずっと100に固定されていて、
暗いところなんだから高くすればいいのにそんなこと思いつかず(バカすぎる)、
ずっとそのまま撮っていたりしてもう全部ぶれぶれ。ぶれ祭り。

というか、先日の結婚式でもそういえばISOとか全くいじらなかった・・・
アホすぎる・゚・(つД`)・゚・ えーん。

写真はNikon D80+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSMと、Ricoh Caplio GX100のどちらかです。
先週の、神楽坂まつりの写真です。


paco_3.jpg

ところで今日は友達S氏が当てた映画の試写会+舞台挨拶に行ってきました。
『パコと魔法の絵本』です。
下妻物語とかの監督さんの9月公開の最新作。
公開前だし、詳しい感想は書きませんですが、笑えてそして泣けました。(´Д⊂
家なら無限に我慢せず泣いてたと思いますが、「ここ有楽町だし」と思って必死に耐えた。
大変良かったであります (`・ω・´)

上映後、舞台挨拶がありまして、パコ役のアヤカちゃんはじめ、役所広司さん、土屋アンナ氏、
劇団ひとり、山内圭哉さん、國村隼さん、上川隆也さん、中島哲也監督、原作者の皆さんが登場。
しかも司会がテレ東の大橋アナで、ミーハーな私としては全体的にとても嬉しく。
わたくし両目裸眼で1.5近く+軽く遠視なので、遠くが良く見えるのでありますが、
どう考えても役所さんがかっこよすぎた舞台挨拶で。
無限にカッコよかったです。
あんなにかっこいいとは。
惚れた。

あと、舞台挨拶には来てませんでしたが、妻夫木君とか加瀬君、
あと阿部サダヲさんも出演していて、みんな素敵な役でした。


なんか今日はカピバラと全く関係がないような。
そんな日もあるか。
関連記事
 2008/07/29 11:59 神楽坂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


