カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  8月初旬の上野動物園15分くらいと、連日の東京ドーム。 

CA390242.jpg
『月島もんじゃ焼き屋さんのビール@おしお』 もんじゃ焼きがこんなにおいしいことを知った日曜日。

本日、ものすんごくちょっとの時間ですが、上野動物園でカピバラを見てきました。
遠くから来て家に泊まっているY氏とS氏の3人で行ってきました。
しかしあまりの暑さに、15分くらいで次に移動してしまいましたが・・・(´・ω・`)

CA390244.jpg  

次の用事の関係でカメラを持って歩くのは嫌だったため、
本日はカメラを何も持ち歩いていませんでしたので、今日の写真は携帯で撮りましたですよ。
上野の写真はどれも妙に白っぽいですが、上のビールだけすごくきれい・・なんでだろ。

CA390245.jpg

本日は、家族全員いらっしゃいました。
右から母カピバラのソクさん、子カピバラゆずちゃん、父は相当わかりずらいですが、
ミニ池の中にいることが超うっすらわかるかと思います。

CA390247.jpg

そして今日「あーカメラ持ち歩いてればよかった!」と思ったのがここです。
なんとですよ、バードハウスにいる蜜柑ちゃんがちょうどご飯を食べているところに遭遇したのです!

CA390248.jpg

食べていたのは葉っぱとリンゴです。
というかリンゴは全く齧ってませんでしたが・・・。

CA390252.jpg

かじかじかじ。
いつも部屋の片隅にある木の後ろでちょこっと座ってる蜜柑ちゃんですが、
今日一瞬行った際は、少し前のところにいました。
初めてこのご飯風景に遭遇できてとても嬉しかったです。( ´ ▽ ` )

CA390251.jpg  

★以下長々とメモ。
実は今日&昨日と、東京ドームへ行ってきました。
今日は月島でもんじゃ焼きを食べて、上野動物園でカピバラを見て、
その後に水道橋へ行くという激しいスケジュール。
東京ドームでは、KAT-TUNの夏のライブを堪能してまいりました。

素敵だった点、2日続けて簡単にφ(・ω・` )メモメモ
・アカペラが素晴らしかった。本当に。
 もし感想をひとつに絞るのならこれに尽きる。
・天狗の唄TEN-Gは後世に残る名曲だと思うのでぜひCD化を。
 アイドルが天狗になってる自分たちの横暴っぷりを歌ってるんですよ?
・SixSencesにおけるシャキシャキ踊りとその後に続くHellNoの素晴らしさよ。
・聞き取れない英語で煽るところの英語が聞き取りたい。あれは何て?
思い~軽い~w
・鐘を何度も鳴らす。
・千手観音がいまいちまとまってなくて練習するらしい。
・マイク?イヤホンが微妙で気にされていた。
・年上2人がMCでホワホワかフワフワ(?)してることを叱る小芝居w
・連日やけに皆さんメガネ男子。
・田口きもちわるい &つまらないと言いながら舞台袖に  ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
・頭を長く下げているところの小ネタは楽しい。
・何かを客席に投げてらっしゃいました。あれは剣ですかね?


ライブというのは、見ている間は「あ、これ素敵」とか「この部分楽しい」とか、あらゆる箇所で
「今この一瞬」みたいなものを記憶しようとするのでありますが、どんどん忘れてしまう。
だからこそ何度も行ってしまうのでしょうか。

ところで実は明日も明後日も行くのですが、普通に仕事帰りに行くので猛ダッシュです
にも関わらず、こんな時間にanegoのDVDをY氏とS氏と見出してしまい、
寝れなくなってるのはなぜですか (`・ω・´)

私は明日働けるんですか
(`・ω・´)
しかし頑張って働こう。
ライブに行ったりグッズを買ったりカメラ買ったり動物園に行ったり、そのために働いているのだ。
関連記事
 2008/08/04 01:40 上野動物園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


