カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  父の居場所@市原ぞうの国 (父カピバラのクレオさん)  

DSC_0128_20080721_1055.jpg
『父の居場所』  Capybara in the square container at Ichihara Elephant Kingdom

こちら、市原ぞうの国の池の方にいる父カピバラのクレオさんです。
アヒルがいる池の奥にある、四角いマスの中でのんびりしています。
この四角の中には水が張ってあり、父カピはここに入って暑さを凌いでいる模様。

この父、たまたまこの日にここにいたというわけではなく、
rinkomaさんが行かれた日もそうだったようですので、
どうやらしょっちゅうここにいるようです。お気に入りらしい。

DSC_0126_20080721_1053.jpg『なんだか気持ち良さそうな父。ふもふも。』ふわふわに見えるけどごわごわ ( ´∀`)

クレオさん以外の母カピや子カピ達が入ったのは見ませんでしたので、
「父の書斎」というか「男の隠れ家」というか「俺様の居場所」というか。
他のカピを含め鳥さんなども足を踏み入れない聖地のような感じがして素敵。

まあ水はどこの池とも同じような何かが融けているであろう緑色ですが。。。

しかしこの写真のクレオさんの表情、自分で写してあれなんですが、凄く気に入っております。
リラックスしてのほほんとして、もふっとしていて、でも男子としてのモリージョは光っていて、
カピバラらしい気がしてなんだか好きであります。
後ろから抱きつきたくなる感じです (/ω\)

DSC_0122_20080721_1049.jpg 『父を俯瞰で』
 
しかしその手前にどーんと広がる大きな池があっても、この小さく四角い場所がお気に入りなんて、
なんだかねずみらしさが溢れていてかわいい。

埼玉の双子にも会いに行きたいけど、やっぱりまた市原にも行きたい。
あさちゃんところもちゃん、元気ですかね。
うーむ。
いろんなところでチビッコがいて家族がいて、カピバラファンはどこに行けばいいのか嬉しい葛藤ですな。 (・∀・)

写真はNikon D80+AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


★なんだか更新が滞っているホームページですが、久々に行った動物園の記録をまとめようと取り掛かるも、なんか自分で混乱してきてまとまらないという。
あああ、せめて一ヶ月に一回は更新して、動物園訪問の記録をまとめていかないと、
どんどん記憶から抜けていく・・・orz
まあ写真を見れば大体のことを思い出せはできるのですけれど。
あうう。
投げ出しそうであります・・・○| ̄|_


★ソフトボール、凄すぎる試合でした。
上野投手!!!
明日も投げるんですか・・・(><;)
関連記事
 2008/08/20 21:39 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2008/08/21 21:37 [ 編集 ]
市原父カピの升風呂。なんかいいですよね~。
ごわごわ毛の背中をつんつんしたくなるような哀愁と愛嬌?
上野父カピも岩風呂がお気に入りの様子だし、カピ父たちは
男一匹の空間を求めているのでしょうか~?ふふふっ。

そうそう、今度はどこのカピ詣でにしようかうれしく迷っちゃいますね~。そして、思わぬところでカピラーさんたちとの
出会いもあるみたいで!そちらもドキドキ。(そのときはどうぞ
よろしくお願いいたします)

☆上野選手、好きです!!!もう~、素晴らしいですね!!!


 Commented by at 2008/08/21 22:32 [ 編集 ]
>>rinkomaさん、こんばんわ~
コメントありがとうございます。
確かに上野のタンさんもあの左隅の小さな岩のとこ好きですね。
男には書斎が必要なのでしょうか・・ふふふ。

>そして、思わぬところでカピラーさんたちとの
>出会いもあるみたいで!

なんだか皆さんのところ拝見してると、そのようですね~!
こちらこそ、もしお会いした際にはどうぞよろしくお願いします。
ドキドキしますが・・・(><)



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。