カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  ダッシュ! 

DSC_0055.jpg 『今日の夕方5時半のわたし(※イメージ映像です)』

協力:上野動物園のカピバラソクさんとゆずちゃん、なぜかダッシュ中。
撮影:Nikon D80 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


本日の夕方5時半の私のイメージ映像です。
今日は仕事帰りに東京ドームへ行ってきました。
その時の猛ダッシュたるやカピバラが何かにビックリした時並みの勢いです。
たまに謎の猛ダッシュをするゆずちゃんもビックリな早さです。

定時が5:30なんですが、時計の音が鳴った瞬間に会社を出ました。
会社からタクシーと走りで、座席に着いたのが17:58分。(;´Д`)
開演が18:00でしたので、本当にぎりぎりでございました。

内容は今日も素晴らしく、記憶力があれば詳細に何か書きたいですが、
恐ろしいくらい私のシナプスがダメみたいなのでもう思い出せないorz
詳しいどなたかのレポを読まないと思い出せない悲しさよ。

しかし、この数日のこの東京ドームでひとつだけ学んだ言葉がある。
「ラジバンダリ」です。
毎日亀ちゃんが真似らしきことをしてるんだけどどうしても元ネタがわからなかったので、
さっき皆さんのブログなど読み更にようつべでダブルダッチさんの動画を見てちゃんと学びました。
お笑いの番組を滅多に見ないので知りませんでしたorz

でもすぐに忘れそうなので唱えます。
ラジバンダリ
ラジバンダリ
ラジバンダリ


それにしても僕街のアカペラのところでがんばれーって叫んだ方には、
あんなに必死に歌ってる様子が頑張ってるようには見えなかったんですかね!だとしたら残念ですね!
私はあなたの叫び声を聞きにタクシーと猛ダッシュで東京ドームまで行ったわけではないのですよ!と思った月曜日。
(`・ω・´)!

関連記事
 2008/08/05 01:15 上野動物園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


