カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  ご出産、おめでとうございます。( ´ ▽ ` ) 

DSC_0241_20080810_1625.jpg
DSC_0242_20080810_1626.jpg
DSC_0243_20080810_1627.jpg 『2008年8月10日のオールスター』

※上の写真は3枚とも別の写真です。パラパラ漫画としてお楽しみください。

8月10日に行きました埼玉こども動物自然公園にて、カピバラの赤ちゃんが2頭生まれたそうです。
おめでとうございます。( ´ ▽ ` )

上の写真に、更にチビッコが加わるなんて素晴らしい!
並ぶと更に可愛くなるはず!!

DSC_0279_20080810_1663.jpg 『父です』

行ったばっかりですが、またすぐに埼玉に行きたくなりました。
東武東上線ですよ!!!
あああああ。
早く見に行かないと、すぐにどんどん大きくなるからな~
行くなら明日がいいですが、よりによってちょうど明日用事がある自分orz
てか、今日行けば良かったのに起きたのが昼過ぎで掃除してその後ネットみて今に至るとかorz

あ、でもそういえば、まだ夏休み1日余ってたなぁ・・・

にやり (`・ω・´) ・・・ふふふふふ。
それはともかく、無事に育つことをお祈りしています。

DSC_0302_20080810_1686.jpg
母のマリリンさんがどれだか写真だといまいち自信がないのですが(ダメすぎ)、上かなと。
あの日見た中で一番お腹が張っていて、おっぱいなどが目立っていた気が。
 
DSC_0313_20080810_1697.jpg
※もしマリリンさんじゃなかったらどしどし突っ込みお願いします。(`・ω・´)ゞ

それにしてもこの写真「カピバラが水に浸かって濡れる部位」がとてもよくわかるかと思います。

DSC_0315_20080810_1699.jpg 『2色刷りです』

★ところで、友達M氏が今発売中のヤンジャン(ヤングジャンプですよ)に載ってる
「リアル」の最後に出てきた書店の名前が「カピバラ書店」だったよ、と教えてくれました。
本当にそうでした。
だから何って言われるとあれなのですが、なんでカピバラ書店なんだろうと不思議です。

そして何より友達M氏がヤンジャンをいかにじっくり読んでいるかわかって感動しました。

DSC_0147_20080810_1531.jpg
『ごろごろ』

★これらの写真はNikonのD80で撮影していますが、
その後継と思われるD90の噂をちらほら目にします。
新しいの出てすぐに買うようなお金はないけど、出たらどんなのか見てみたいなぁ。
楽しみであります。
もうすぐですかね ( ・`,_ゝ・´) 

Nikon D80+AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

★昨日は帰りに恵比寿で映画『ジャージの二人』を見に行ってきました。
すごく、何も起こらない映画でありました。
こういった雰囲気の映画を見たのはとても久しぶりです。
上様も鮎川誠さんも、もし日常でお会いしたらこのままなんじゃなかろうかと思えるような、素っぽさ。

本筋とは違って恐縮ですが、一番の感想は、
「ああああ!そのファミコン版4人打ち麻雀、家にもあった!!!」
です。あの音が超懐かしかったです。
関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


